ウホホ!今日の作業と母の正体



ウッホ!! ウホウホ!!
…失礼。
つい 本性が出てしまいました。

実は先日…息子達が
「オレ、握力弱いわ~」
「俺も…女子ぐらいしかない…」
と話してるので

「ママ、結構強いよ!!」
と言ったところ…間髪入れず、食い気味で…

「ゴリラって握力強いよね?」

だと。 
エッ?? その流れでゴリラの話題??
ママの事、なんやと思ってんねんヽ(`Д´)ノ!!

「ママがゴリラやったら、アンタらゴリラの息子やで」
と言い返したら

「 お父ちゃん人間やから ハーフかな。」

…。
…。
このブログは 母ゴリラとハーフの息子たちの
心温まる日常生活を綴っています ←ウソ。



ウホウホ言いながら 狩った多肉紹介。

多肉9・5
カ~ワイイ
ホームセンターで狩ると、カクトロコさんの名札の写真と
似ても似つかないコがいたりするんですが、
このコはかなり正確~(*´∀`*)

まだ…まだ あるのですが、少しずつ紹介します。

『秋は狩りません宣言』を覚えてる方は少ないと思いますが
(覚えてる方は 速やかに忘れましょう!)
一応、気を使ってます…(´ε`;)。




ペイント鉢17
昨日、密かに塗ってた信号機みたいな鉢


ペイント鉢18
ゴシゴシ汚して…



ペイント鉢19
完成ヽ(*´∀`)ノ✩
トランク・フルーツ・お花 の柄♪

バックが英字新聞になってますが
これは『多肉ですまいる』、ろみたんさん✩の工作を真似っコしたもの。
真似っコ許可は、頂きましたヨ(*´∀`*)



工作9・5
カラーボックスの 使わなかった背板に
英字新聞を貼っただけ(ノ∀`)
裏側はボンドで止めていますが、全面はフワッと浮いてます。



工作9・5-2
ウホ~~
昨日までは きちゃない壁の背景だったのが
劇的に(?)変化しました♪



最後に…

昨日。
葉っぱ柄のウェルカムボードを作ったのですが
ブロ友さんから 『焼き芋に見える( ´艸`)』とご指摘が。
まっさか~~
そんな訳ないや…ん…??
えっ??

工作9・5-3
ホンマやΣ(゚д゚lll)! イモやん。

どうしよう。もう焼き芋にしか見えない…
かなり美味しそうやし。ウッホ

なんとか やり直すか、面白いからそのままか…
考えておきます。


ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
解決策が浮かぶかも…

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村
























関連記事
スポンサーサイト

comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

狩猟解禁ですね!! もう宣言しちゃってください!!
あの言葉は忘れますから~♪
うちも、今日はホームセンターまわりしたけど、全然いいのなかった。。。
張り切って行ったのになぁ~(ノД`ll)ざんねん

あれ~? MARRYさんってゴリ○?なん。。。 勝手に想像してたのと違うぞー!!
私には、女子力アップリメ缶のお嬢様みたいだと思ってたんだけどぉ~(*≧艸≦)

あと。。。その芋ラベルどこから持って来たのォ~?
あっ!! 葉っぱだったね。。。 面白いのでそのままにしておいてぇ~♪

はやっ!

そっかー!
私もMARRYさんって、華奢でか細くて、美大卒?的なイメージで
対応してました。。。
これからはゴリさんで(^_^;)

プロリちゃん、かわいいよねぇ♪
これも夏に溶かしてもーた(泣) 

もう新聞のん採用されたの? はやい!
それにまたリンク貼ってくれたのね♪ アリガト!!!
最近さぁ、ぐんぐんランキングの順位上がってるやーん!
「おめでとう!7位☆」
そんな超有名ブロガーさまにリンクしてもらっちゃって。。。
なんだか照れるわぁ(^^ゞ
これからもおもしろネタ、いや、ステキなリメ缶たちで
盛り上がっていこう!

Re: デコ さんヾ(*´▽`*)ノ

ホームセンター回り、お疲れ様でした~
空振りもなんのその!
お互い、ステキな多肉便頂けて良かったね(*´∀`*)

そうそう。自分でも気付かなかったけど(?)
どうやら私ゴリ〇の可能性が??
あれ以来、森に帰れ~~!
って、息子にいじめられてるの~(´Д`;)

お嬢リメ缶のような人…とは程遠~いから
ゴリ〇でもまぁいいか(*´∀`*)!(←いいのかよ!)


Re: ろみたん さん✩

> MARRYさんって、華奢でか細くて、美大卒?的なイメージ

…!!
全然ッッ! 違う~~~!!
きゃ~~(/ω\*)

『華奢で、か細い美大卒』なら、
断然 ゴリ〇の方が近いよ!!
(自分で力説するのも なんやけど…)

それは置いといて
背景の板、スッゴイ便利♪
音速で真似っコさせてもらいました(´∀`*)!
最近は不釣合いなくらいの高順位やけど、
お笑い担当(?)で、コツコツ頑張るよ~✩

MARRYさん。おはようございます♪
いつも記事を楽しく拝見させてもらっています♡

いただいたハサミのリメ缶に多肉さんを植え込んだので
記事にさせてもらいました!

本文にブログをリンクもさせてもらっています
(事後承諾になりすみません。。)

また良かったら見に来てください♡

Re: ピク さん✩

こんにちは~~♪
こちらこそ、いっつも見てますよ(´∀`*)!

リンクありがとうございます✩
舞乙女、可愛い( ´艸`)

今日の記事で リンク返しさせてもらいますね♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター