静夜さんをお迎え。


ウシシ。
狩っちゃいました 2コ目の静夜~~( ´艸`)

多肉9・4



2回も誘拐未遂を乗り越えた、初代静夜様はコチラ。

多肉9・3-4
8月、特にお水もあげなかったのに 丸まらずに
ずっとこの感じ。
1度だけ、ベランダの雨漏りが直撃しちゃったので
そのせいかな??

夏を乗り切ってくれたので、それだけで満足♪


多肉9・3-5
この静夜缶、もう1コ作ってオソロで管理しようかな?

他にも狩っちゃたんだけど、
また明日 紹介しま~す(´∀`*)




ブロ友の ろみたんさんが
最近 手仕事を頑張っているので
触発されて作ってみました(*^_^*)

ウェルカムボード

工作9・4
ヒートンとワイヤーで掛けられるようにしよう


工作9・4-2
リバーシブル✩
ようこそ!私の小さな庭へ! …的な事が書いてあります

茶色のニスを塗れば、もう少し馴染みそう。

ドッチの面か ポップな感じにすれば良かったかな?
木片はまだあるので、イロイロ試してみま~す(*´∀`*)


それでは。

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると
工作に弾みがつきま~す♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



















関連記事
スポンサーサイト

comment

静夜ちゃん☆

もう一個買ったのね。
好きな子はいくつあってもイイよね(^o^)
静夜缶も素敵ね~

ウェルカムボード
表面?ぱっと見た時
芋に見えた私は食いしん坊です;

秋ですなぁ( ´艸`)ムププ

Re: ねむさん☆

どっちもカクトロコ産なので、
似たようなお顔…(´ε`;)

でもホント、好きなコはいくつあっても良し!です。

ウェルカムボード…本当だ!!
もうMARRYにも、芋にしか見えない…Σ(゚д゚lll)

芋に一票!

アハ!やっぱり芋でしょ~
まるまるとおいしそう(*^_^*)

いいなぁ静夜たん♪
この夏一夜で溶けた私の静夜たん。。。
葉っぱで復活を目指してるけど、ムリやろなー(^^ゞ
今度ボンボタでかわいい子探すわ♪
最近行ってなくて、禁断症状出そう(泣)

私、がんばってる??
うれしー!!!!
その一言で明日もがんばれる☆ ←単純なんですわw
MARRYさん、活力をありがとうm(__)m

Re: ろみたん さん!

芋かぁ~~~(TwTlll)
でも、もはやMARRYも芋にしか見えない…
ついでに安納芋の焼き芋食べたい!!

ボンボタさん、行けてないんやぁ(´Д`;)
可愛いコ入荷してますって、Reoさん書いてるのにね~
頑張ってる自分へのご褒美で、
今度、いっぱい狩って見せてね~(*´∀`*)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター