憧れのワークショップ参加!



フフ(*≧m≦*)。
最近…というか来週…
メチャクチャ楽しみにしている事があるんです(*´∀`*)

少し前に 参加者を募集されていた
あの!
『ほぼ多肉日記』のぼたんさんのワークショップ!!

当選したのです~~ヽ(*´∀`)ノ✩
行ってきます!!(いや、来週だけど)

↑そもそも 先着順の受付なので
当選って言葉が おかしいのですが、
自分的には そんな気分( ´艸`)

実は 受付開始の時間が 勤務中だった為、
初めてメールの“予約送信”したのですが
帰ってきて送信済BOXを見ても…無い!!

アレ??いいの??
やっぱ送れて無いよね?? って事で
「2重申し込みになってるかもしれませんが…」と
事情を書いて 再度送信しました(´ε`;)

なので
お返事頂けるまで ドキドキ!!

一人での参加なので…
そっちもドキドキなのですが、楽しんで来ますね
(いや、だからまだ来週…)



それから ちょっとだけ多肉事。

多肉9・3
姫花月
50円で 少し前に狩ったコ。
狩った翌日に お水あげちゃったので
乾くまで植え替え待ちだったのが、今日やっと実現♪



多肉9・3-2
ウチの環境では 徒長しちゃうよね…の白牡丹。
お子ちゃんが出来てた



多肉9・3-3
月の王子・ツメレンゲ・シュウレイ のチビッ子3兄弟とブロンズ姫。
そこそこ順調かな。
シュウレイがシワシワになりがち


今日は以上で~すヽ(*´∀`)ノ✩

ダイエット…今更 遅いか…
服は…服はどうする???
と、ワークショップ参加に向けてテンパってるMARRYに
ポチッと 励ましお願いします♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

comment

いいなぁ~!! ヽ(≧▽≦)ノ

えっ~~~!! あのぼたんさんのワークショップにいくのぉ~o(*>▽<*)o

ロハスフェスタで、買うことが出来なかったあのリメ缶に寄せ植えするのねぇ~!!
うらやましいぃ~!! 来週がんばってきてねぇ~(。ゝ∀・)b
できれば、ぼたんさんのリメ缶のあの織物のような質感の秘密を探ってきてぇ~!!
あんな風に塗ってみたいんだよねぇ~(*≧pq≦)ヨロシク

おめでとう♪

すごい!!
ぼたんさんのワークショップに参加かぁ♪
うらやましいな~(*^_^*)
きっと他の参加者さん同士も、仲良しになれると思うよ♪
結構MARRYさん、有名人だったりして。。。
今からレポ楽しみぃ♪
がんばって☆

凄いな~(*^_^*)

有名な方のワークショップ参加おめでとう☆
見ているこちら側にも
ワクワクドキドキが伝わってくるよ~
来週だっけ?楽しんできてね~
レポ楽しみにしてる

Re: デコさん ヽ(≧▽≦)ノ

フフ( ´艸`)
ちょっと…遠いけど思い切って♪
こんなチャンス、めったにないもんね~

そうそう、織物みたいな質感だよね!
(画像でしか見たことないケド…)

ガン見!! ガン聞き!! して来ま~す(*´∀`*)

Re: ろみたん さん♪

そうそう!!
同じものが好きな者同士、きっと気が合うよね(*´∀`*)

モジモジしないで、話しかけてみます!!

寄せ植えも、セダム盛りしかした事ないので
コツとか聞けるのがスゴイ嬉しい! 
フワフワしてて何も覚えてない…
とかにならないように、
大事なことは しっかりメモ取って来るよ♪

Re ねむ さん

レポート、了解しました✩

意外に少人数(8人)なのでビックリ!
お話するチャンスもありそう~( ´艸`)

頑張って来ますね!

わーー!いいないいなーー!
詳細な!詳細なレポートを是非!!
お待ちしていまーす☆

例のブツ、ようやくまとまりつつあります♪
週末に梱包して、お互い月曜日に発送するっていうのは、どうでしょう!?

チビコップ寄せかわいい♡
月の王子がバラみたい~☆

Re: アズさん✩

レポート、了解!!
店内の写真…撮っていいのかな??
ブログに載せるのも、確認して来るね!!

月曜発送も(・∀・)オッケー!ですyo!
うわ~
来週はメチャ楽しみな事ばかりヽ(*´∀`)ノ✩
今週末の連勤も 乗り越えられそう!!

ういー!では月曜発送で~!

週末連勤頑張ってー!!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター