スポンサーサイト


姫缶に姫寄せ



昨晩遅くに、テンションマックスのまま ひらめいた事があって
早朝からリメ缶作りに勤しんでいました

なぜテンションが上がったかというと、
毎日ガン見している大好きブログ、
『カコ庭』のカコさんに 初めてコメント入れて
お返事頂いたんです~~

全校生徒の憧れ、サッカー部キャプテンに
調理実習で作ったクッキー受け取ってもらった
…くらいのテンションです。
わかりやすい例え( ´艸`)!



リメ缶作業と言えば…

リメ缶23
ダーリン出番だっちゃ
今の若い方、うる星奴ら 知らないのかな…

何故、服部幸應がダーリンなのかは 省きます。 サクサク行こう




リメ缶24
姫缶 完成(*´∀`*)

※こちら、少女イラストの巨匠 高橋真琴先生のイラストです
 著作権の確認はとっていませんが、おそらくアウトでしょう。
 あくまで、自宅で楽しむ用に作りました。
 関係者の皆様、ご了承ください。




リメ缶25
めっちゃカワイイ(*≧∀≦*)!!

今回 下塗りの茶色ペンキも塗らず、汚しもサビ感も入れず
ペタっとベタ塗りしてみました
こういうのも たまにはいいんじゃない(´∀`*)??


この姫缶に…

リメ缶26
朧月と ブロンズ(ほぼ棒)を 寄せ植え

寄せ植えどころか、棒が2本刺さってるだけですが
乙女チックパワーで脇芽がニョキニョキ出てくるのを期待しましょう。

短いですが、現場からは以上で~~すヽ(*´∀`)ノ✩




ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
新たなリメ缶のアイデアが湧いてくる…でしょう(*´∀`*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

comment

妙に懐かしい…♪

子供の頃、こんな図柄の塗り絵をしたような、しないような…。
なんか懐かしい缶ですね~(*´∀`*)

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

お~!! なんか懐かしいね!! あったよねぇ~姫グッズ♪
私は、あまり買ってもらえなかったけど。。。

姫缶に姫多肉か~!! 
これで女子力めっちゃアップだね~ヾ(*'∀`*)ノ

コメントありがとうございます(´,,・ω・,,`)!
憧れのMARRYさんからコメントいただけて感極まって泣きそうになりましたw

姫缶かわいいですね〜!大好きなキャラを自分用のリメ缶に使うのもありだなあ…私の場合ただのヲタ缶になりそうですけど。笑笑

Re: ゆぽぽさん♪

そうなんです!!

こんな鉛筆削り器や筆箱、使ったような
使ってないような…(*´∀`*)!

昭和のかほりがプンプンしますね♪

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

私の時代は ピカピカの1年生は
皆、こんなイラストのパカッと開く筆箱だったような…

女子力は…ぐんぐん上昇中でしてよ( ´艸`)!!

Re: くるめん さん♪

ふふ。これからもコメントに行きますね(*´∀`*)
そう言えば 
白に塗ってたリメ缶は 完成したのかな??

また 載せて下さいね~ヽ(´▽`)/✩

姫缶!☆

可愛いね。懐かしいね。
今も昔もこういうのって女の子は大好きだったりするよね♪
販売したら売れそうだけど
著作権の問題が立ちはだかるよね;

えぇぇぇ!

初コメですー!
って、しょっぱなに自分の名前を見つけてビックリ鼻が出そうになりました( ̄ε=‥=з ̄)
コメントありがとうございます*\(^o^)/*
そんなに言っていただけるなんた身に余る光栄です(⌒▽⌒)嬉しい♪

とは言え、私もガン見してましたけどね(笑)

そしてかわいいリメ缶〜(*`艸´)
キラキラ姫缶も素敵だけど、しろくまが気になります(笑)
ほんとにこういうの出来る方尊敬!
これからもよろしくお願いします(*^^*)

ねむさん ✩

ずっと忘れてたけど 
意外にこんな感じ、好きだったかも♪
懐かしくてニヤニヤしてます~~(*´ω`*)

Re: カコさん✩

きゃ~~~(o>ω<o)!!
サッカー部のカコ山先輩が直々に教室まで…?
の、テンションです( ´艸`)

ウザ過ぎましたね!失礼しました(;´д`)。
これからもよろしくお願いしま~す♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
