リメ缶にサボ寄せ、完結編。



さて、昨日の続き…の
『ロマンチックなリメ缶にサボ寄せ』の前に

昨晩 ふと思い立って 消しゴムはんこを作ってみました

工作8・30
初めてだから こんなもんよね。
100均のカーボン紙が 消しゴムの上では
役に立たないという アクシデントがあり、
フリーハンドで書いてます


工作8・30-2
ティッシュに押してみた。

アラ、いいんじゃない??
素人っぽさが、余計にカワイイんじゃない??

と 思って缶に押してみたところ…

工作8・30-3
残念!!

アクリル絵具をペタペタ塗って押したので、
ガラスとかにも押せる スタンプパッド買ってきます




ハイ、引張った所で、やっとサボ寄せ~(*´∀`*)

多肉8・30
あれ?



多肉8・30-3
ああ…ハイ…



多肉8・30-2
ん??

なんだろう…?
可愛いんだけど…
そこそこ可愛いんだけど、これじゃない感がハンパない。

いや、こんなもんかな?
もうちょっと 真ん中に寄せて植えれば良かったかな?

皆さん、もっと激カワに作られてるんですが…(・ω・`)
馴染めば もう少し可愛くなってくれるかもしれませんネ

また 経過報告すると共に
リベンジサボ寄せ、あるかも…???



ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
ムクムクと 元気が出てきます

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

comment

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

消しゴムはんこ、かわいい!!
これから、リメ缶にいっぱい使えそうだね (。ゝ∀・)b 
そうそう、私もアクリル絵の具を使って、例のスタンプやってみたのよ~
そしたら、絵の具が詰まって、うまくいかなかった~( ̄m ̄〃)
やっぱスタンプのほうか良いみたいね~♪

サボ寄せ。。。う~ん!?
あっ!! あいてるところに何か置いてみたら?
ちっちゃな動物とか。。。
そしたら、空いてるスペースが締まる気がするけど、どうだろう?

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

アクリル絵の具、詰まっちゃうよね。
ティッシュに(スタンプで)押したときは
イケてたから…
ま~た セリアに走らなければ(´ε`;)!

サボ寄せ、動物ね!!! 気付かなかった!
なるほど~~~イイかも♡
いや、それしかない!!

おウチにいる、小さいコ達を
イロイロ試してみま~す♪

デコさんに賛成♪

ほんと、デコさんコメントに一票♪
どんな小さい子が乗っかるか楽しみだな~。
スタンプ台は皆さんよく、ステイズオンを使われてるよ!

土曜日の恒例ホムセンはどうだった?
多肉の土、大量買占めかな~?

Re: ろみたんさん♪

『ステイズオン』ね!!
ありがと~う(*´∀`*)
デコさんもそうだけど
知らない事を教えてもらったり、ブログやってて
ホント良かった~♪

嫌な思い、した事ナシ!!!

ブロ友さんに恵まれたネ。
感謝です(●´艸`)

…動物だらけになったら、また載せるね!

こんばんは☆

ハンコ可愛いね(*^_^*)
ハンコ押し超ド下手の私ですが、また懲りずにやってみたくなった。

サボ寄せも可愛いよ。
般若?かなトゲカッコいいわ(私も狙ってる子のひとつ)

寄せる時に
一部だけ真っすぐじゃなくわざと傾けると
何故か可愛くなったりするよ。

隙間は皆さんおっしゃるように
動物のオブジェや、サビサビのピックや釘など小道具とか置けば
超イケてるサボ寄せになるんじゃないかな。
私は持ってないのでその辺の石ころ置いたけどorz;

あと
ひらひらのウチワサボテンは形は凄く可愛いのにトゲが厄介よね。
ほっそい奴で刺さると抜きにくくて苦労するから
お箸やピンセットがあった方が良いかも(*^^)v

Re: ねむ さん☆

ハンコ、どうやら私も押すの苦手かも。
克服の為に練習してみま~す(*´∀`*)

サボさんをナナメに!!
それもいいね~~(●´艸`)
ねむさんが置いてた石も
何気ないけど かっこいいんだよな~!
小道具を揃えて 頑張ってみます♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター