ロマンチックなリメ缶にサボを。。。



さて、8月も終わりですね
MARRYは結構、ブログ頑張りました~♪
ほぼ毎日書いてた(°д°)!
逆に、書いてない3日と11日は何してたの?…ってくらい

よくよく考えたけど、特に理由はなかったですね



話は変わりますが。
コチラの 若干甘めなリメ缶

リメ缶21
見えづらいですが、寝ている幼子の横で 洗濯するヤングな母。
どんな構図やねん!! 梅雨で部屋干し??  …と思いますが
なかなか気に入っていました♪

が。

下地プライマーも、下塗りのペンキも、仕上げのピンクも…
なぜか弾いてしまう箇所があって、売り物にならなかったコなの(´;ω;`)

リメ缶22

まあ、ここにラベルでも貼れば 大丈夫なのかもしれませんが
家で使うことにしました(*´ω`*)

だって、アレがやりたかったんです

アレとは…??
日頃お世話になってる ブロ友さん方が 
続々とリメ缶に可愛いサボ寄せを されていたんですヨ


例その① 徒然の箱庭あそび→ねむ さん✩
例その② デコのぼこっと→デコ さん✩
例その③ 多肉ですまいる→ろみたん さん✩


MARRYもロマンチック缶にサボ寄せしたい
てな訳で、ダイソーで狩って参りました。

多肉8・29
サボさんの事は よく知りませんが、
多分 あんまイイ状態では無いんでしょう。

右のコは 根っこが出ちゃってますし

それでもイイんだ!! やるぞ~~!! って所で
土が無ぇ。


…連日の植え替えで タニ・サボの土を使い切ってましたΣ(|||▽||| )

明日に持ち込みですね。
大した話でもないのに引っ張ってスミマセン

無事 寄植えられたら紹介しま~す(*´∀`*)




ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
ヤル気が急上昇致します(*´∀`*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村
















関連記事
スポンサーサイト

comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

とうとう、サボ仲間に加入ですねぇ~♪
今日、ダイソーに行ったら、いっぱい綺麗なのが入ってたぁ~!!(´△`)/

しかも、うちにいるツイスト君は、まん丸頭の綺麗な子だったよぉ~
でも、変な形になってるほうがかわいくみえたりするけどねぇ~(*≧m≦)

どうも~こんばんは(^^)/

サボの母ちゃんでーす!(^o^)

とうとうサボを仕入れたのね。
いい感じに可愛い子が入ってますなー( ´艸`)ムププ
あの可愛い洗濯柄のまじゅつしMARRY缶には
ぴったし間違いなしのラインナップですぜ☆

引っ越しの画像楽しみにしてます(*^_^*)

 P.S.いつも紹介してくれてありがとうね<(_ _)>

Re: デコ さんヾ(*´▽`*)ノ

ついに 狩っちゃいました~~!
別にいいか…って思ってる時は
キレイなコが居たりするんだけどね(´ε`;)

デコさんの所のコも、確か 根っこが出てたハズ。
その後、ちゃんと根付いたのかな??


> でも、変な形になってるほうがかわいくみえたりするけどねぇ~(*≧m≦)
そうそう、おブスのほうが愛嬌あってカワイイのよ!!

Re: ねむ さん(^^)/

サボママ、助けて!!
あの ジャンボウサギみたいなコ、手袋してても
チクチク痛い~~(つд⊂)

なんだろう…トング?
みたいなので持った方がいいのかな?
小さいからって 甘くみてました…


リンクは…事後承諾どころか、お知らせもせずに
ゴメンナサイ(´д`)。
甘えちゃってます~~
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター