

そろそろしつこいネ!ペイント鉢。



皆さん こんにちは。

多肉8・28

ペコリ。

50円の乙女心さんが お婆さんのようにΣ(゚д゚lll)!!
ヤバイヤバイ!!
植え替えして チョンパして 葉挿ししなければ


多肉8・28-2
服部幸應先生、出番です!
ここ数日で何回 服部先生の事を考えたか!!
もはや恋かもネ(●´艸`)

できることなら
福山雅治か、西島秀俊の事ばっかり考えていたいのに
服部先生とは…トホホ(´ω`)



汚し作業。
恋をしているからかしら?? ラブリーな感じで。

多肉8・28-3




ホイ、出来上がり。

多肉8・28-4

このラベル、ろみたんさんに送ったリメ缶にも 使ったヤツ♪
お庭に よくカエルが出没するみたいだから~(´∀`*)




多肉8・28-5
コッチは 動物シリーズで




そろそろ『見飽きた』って 怒られそうですねこの角度。

多肉8・28-6
ハイ、スッキリした!! 自己満足



皆さん、MARRYのブログでは
多肉の事は 期待していないと思いますが(?)
一応… 一応ね

多肉8・28-7
あらゆる所から芽を出して頑張ってる 『紅輝炎』
アタイの癒し



多肉8・28-8
頭の部分は よく似た形の『グラウコフィラム』と一緒に(*´∀`*)
葉っぱが落ち気味なんだけど、ボウズには ならないで



今日の多肉作業、終了~~(´∀`*)
いや~楽ちい


缶の方も 最近集まってきてるから
下処理からやり始めなければ。
地味な作業だから 面白くないんだけど~~

楽しい作業になってくれば、報告しますね♪
では✩




ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
惚れっぽいMARRYが キュンとします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村













関連記事

comment

ラブリーもいいねぇ♪

今日のペイント、ラブリーもかわいい♪
プレ缶のカエルってうちのカエルたちと関係あったんやー!
よく記事読んでくれてて、うれしい(*^_^*)
ほんとラベルって大事!って思うよ。
水玉もやっぱり良いし、フルーツものも♪
ぞうさんも見てみたいな☆

Re: ろみたん さん✩

フフ( ´艸`)。
ウチは2階のベランダがメインで
カエルちゃんは見かけないから
ろみたんさんのブログで登場するの、
実は楽しみやねん~~♪

新入りラベルも、徐々に紹介していくね!
気に入ったのがあれば
ドンドン言って下さ~いφ(。。;)メモメモ…
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
