

オカマに負けるな!目指せ女子力アップ!



すんごい題名ですね。
順を追って説明しましょう

昨日狩ったパンクチュラータが余りにも可愛いので
植え替えるために ペイント鉢を作ることに。

ペイント鉢8
今回は水色で。
それは置いといて スポーツ新聞の服部幸應!!
…可愛くねぇ…(スンマセン)
100均のでもいいから 可愛いレジャーシート引くべきデスネ…


ペイント鉢9
せめて内側はピンクに


そこで登場!!
MARRYには かなりグレーゾーンの友達がいるのね。
彼はMARRYなんかより、よっぽど女子力高いの(´Д`;)

判断基準は常に“カワイイかカワイクナイか” なの。
可愛く見えるネクタイの結び方を研究したり、
チラ見せのソックスの柄に迷って遅刻したり。

…グレーじゃねぇな。黒だ。黒。
ちっくしょう!!! オカマに負けてられるか!!(←ヒドイ)



という訳で、今回は“カワイイ”を意識した
女子力の高い ペイント鉢を作ることにしました

ペイント鉢10


ペイント鉢11
後ろの お水ボトルが既に可愛くないですが、
頑張りました


ペイント鉢12
ピラミッドにしたり

ペイント鉢13
縦に積んだり。

はぁ~~満足(*´∀`*)
ニス塗りが済んだら
本来の目的のパンクチュラータちゃんを植えてあげます



気分がノってきたので
カワイイ作業をもう1つ。

工作8・24
昨日の毒カラに、セダムをイン!!
女子っぽい

工作8・24-2
ブラブラ~~~~~(*´∀`*)

今日1日で だいぶ女子力上がった気がするぅ(●´艸`)
皆さんも 意識してみては如何でしょう??

(…意識しなくても可愛く過ごしてらっしゃるよね失礼!)






ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
ますます女子力アップしましてよ。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


















関連記事

comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

ふふふ。。。グレーゾーンのお友達おもしろいねっ!!
その基準は、黒。。。だねぇ~( ̄m ̄〃) 
でも、そういう人のほうが話しやすかったりするよねぇ~♪ 女心がわかるから。。。

MARRY缶もだけど、女子力はあると思うけどなぁ~(。ゝ∀・)b
いつもかわいいよ~♪
そして、お水ボトルは必需品~♪ ヽ(≧▽≦)ノイエーイ

こんばんはっ(*´ω`*)ノ

( ノ゚Д゚)ヨッ!女子力の塊さんっ♪

日用雑貨は青、
洋服はアースカラー。
買い物のたびに相方さんと色の取り合いする私からすると
MARRYさんは女子力満載だと思いますっ(*´∀`*)ノ

Re: デコさん ヾ(*´▽`*)ノ

やっぱり!?
黒…だよね( ´艸`)!!

前の前の職場の子なんだけど、
今でも飲みに行ったりするの~(*´∀`*)

そうそう、何かのイベントで
女子は赤の蝶ネクタイ、男子は黒タイだったんだけど
上司に交渉して 赤の蝶ネクタイにしてもらってた(´∀`)!

見よ、この女子力!!

MARRYは まだまだ~~(´Д`;)
見習って頑張りマス♪





Re: ゆぽぽさん (*´ω`*)ノ

ウヒヒ(*≧m≦*)。

女子力、ある??
今日でだいぶ上がったのかも~~(´∀`)!

でも、好きな色を聞かれて
迷わず「フューシャピンクッ!!」っと叫ぶ、
ヤツにはまだまだ及ばないわ…(・ω・`)

修行の日々だネ。

報告やでぇ!

うんうん、MARRYさんは充分女子力あるよ!
リメ缶めちゃかわいいもん♪

そして報告&伝言
今日ボンボタで一番にMARRY缶を探した私。
あれ?ない??
Reoちゃんに聞いたら、
「ブログでお店のどこかにあるから探して~!」って書いてたから
わかりにくいとこに置いてん。。。っと! お茶目やろ!!
だから探したよ~。
あった、あった! 
ちゃーんと大事なもの入れに飾ってありました!
そして、Reoちゃんはコメントしない人なんで、
ありがとう!ってお礼言っといてって♪
忙しすぎるし、お付き合い多すぎるから自分のブログも
コメ欄閉じてるの。。。
ごめんなさい!っと伝言たまわりました。
実は私、写真撮っってきたけど、アップするぅ~??

Re: ろみたん さん✩

おはよ~~(´∀`)
常に意識してないと消えちゃう程度の女子っぽさ…
まだまだ修行が必要ですよ。

伝言係ありがとうね!!
Reoさん、お忙しい方なのわかってるから
大丈夫だよ~~(*´∀`*)
むしろ、お急ぎリメ缶で気を使って頂いて 恐縮!

ろみたんさんが Reoさんの事大好きなのも
伝わってきて、ホッコリしてるよ(●´艸`)。

隠れMARRY缶、楽しい♪
機会があればアップしてくれると嬉しいデス(・∀・)ノ✩
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
