

1つだけ狩ったアイツと、毒カラ。


さて、恒例の 『土曜日仕事帰りのホームセンターチェック』
毎週見てるのでコレ!!といったコには出会えませんが…

多肉8・23
パンクチュラータ。
ちょっと カワイイんじゃね??
木っぽいネ。
ワサワサと育って、茂みになって欲しい(●´艸`)
2・5号鉢3つと一緒にお買い上げ~



それから こちらの作業を少々…

日常5
以前作った 毒々しいタマカラ。略して毒カラ。


ワイヤーを付けてみましたよ。

工作8・23
ブラ~ン
セダムを植え込んで、ブラブラさせようと思ってるの( ´艸`)!



工作8・23-2
アップで。
この フチの処理(´д`)!!
ロミタン助けて!!



ろみたんさんが作ってくれたMARRYの宝物、
『POPSMILE』ガーランドの アップはこう

工作8・23-3
すんごいね!!
美しいね!!!
そもそも 比べるなんて失礼過ぎますが

ワイヤー、結構買っちゃたんで 数をこなして練習してみます。
上手くなったら また披露しますね~~ヽ(*´∀`)ノ★




ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
元気にワイヤーと戯れ始めます♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村









関連記事

comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

パンクチュラータ買ったんだねぇ~♪
うちの子は、今つぼみが咲きそうで咲かない状態です。。。
結構強い子で、寄せ植えに入れてもいい感じだよぉ~(。ゝ∀・)b
挿し木でも増えるよぉ~

そして、ワイヤーまで手を出しちゃったのね~!!
がんばれぇ~ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

Re: デコさんへヾ(*´▽`*)ノ

パンクチュラータ、挿し木できるのね!
涼しげなお姿でイイ感じ~(*´∀`*)
可愛がってあげます♪

ワイヤー…持ち手を付ける以外の事は
出来そうにないわぁ…(´ε`;)
とりあえず、黙々と持ち手を付ける日々…

毒カラ、好き☆

毒カラ、上手く吊ってるや-ん♪
かなりたまごを分厚くしてるんかな?
割れちゃったりして、たいへんでしょ~。

いきなり「助けて」にビックリ(゜o゜)
では、私のモットーを。。。
エヘン!ワイヤーはテキトーに!!!
だってさぁ、手作りなんやしぃ~
曲がってるからアジがあるんですよぉ~。

いつも堂々日本ブログランキング1位のaLu09『アルゼロキュー』さんが
ボンボタ開店の日にわざわざいらして、
私のワイヤー(当時売り物ではなかった)を見て、
褒めてくれたんやけど、
私がゆがんでるって言ったら、
「そこがいいんですよ~!」って(*^_^*)
それから色々作って納品するようになったんです!
だから自信を持っていいのかな?って。。。
MARRYさんなら器用やから、すぐに色んなものが作れるよ♪
作ったらまたアップしてね~!

誕生秘話?長々とすみません(^^ゞ


Re: ろみたん さん☆

フフ。
毒カラは、和紙?半紙?をベッタベタに貼ってるので

『カッチカチやで~!!』 (by ザブングル)

ワイヤー作品なんてとんでもないッス!!
持ち手を付けたいぐらいなの…(´Д`;)
でも、アドバイス感動した!!
そうよね…歪んでてもいいじゃないヽ(*´∀`)ノ✩
ありがと~~う♪

それにワイヤー作家・ロミタンの誕生秘話!!
良い お話~~(´;ω;`)!!
前向きな気分になれたヨ♪

練習あるのみだね。
持ち手、付けまくりマス!!


 
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
