

BONBOTANYのReoさんから…!!



さて、昨日(届いたのは一昨日)
可愛さのあまり揺れまくったMARRYでしたが、
その 素敵便の中にサプライズが(*´∀`*)!!


日常16
BONBOTNY Reoさんから

カワイイ~~!! カッコイイ~~!!
ブログで見たヤツだ!! チビキャップ寄せ植えとかの!!


日常15
ステキ~~ング!!

オシャレな包装紙の内側には お手紙まで
内容は内緒だけどちょっとだけ。…ろみたんがお世話になってます…だって

ろみたんさん、愛されてるなぁ( ´艸`)


経緯を簡単に述べますと、
●交換会するねん♪って事を、Reoさんに話したろみたんさん。
●面白そう!MARRY缶 少しの間、店内にディスプレイしていい?とReoさん。
●Reoさんが そんな事言ってたよ!!と、報告を受けたMARRY。
●大・パニックのMARRY。
●嬉しいけど大・パニックのMARRY。
…続く…

そんな感じで、
報告を受けたのが ろみたんさんに発送する
予定の朝だったので
ご挨拶になんか無いかな…と超特急で完成間近のリメ缶を探し、
大パニックのまま仕上げて 急遽一緒に送ってみたの。

で、ろみたんさん からの素敵便の中に コレが!!…という訳。

送って良かった!!
心底、送って良かった!!

プロの作家さんの作品を扱ってらっしゃる方に、
MARRY缶を送るだなんて 恥ずかし過ぎるだろ!!と
自分にツッコミを入れて反省してたんだけど、
こんな素敵なご挨拶を頂いておきながら コッチは何も無いなんて
考えただけで恐ろしい!!!


…そんな訳で 1度は行ってみたかった
憧れの店・BONBOTANYの店内のどこかに、MARRY缶があるかも?知れない。
お近くの方は ゼヒ探してみて下さい。


ボンボタさんのブログは→コチラ★
愛されワイヤー作家・ろみたんさんのブログ→コチラ★





ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
明日仕事だけど 頑張れる気がします

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事

comment

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

お~~~!! プロ作家デビュ~ですか!!ヽ(≧▽≦)ノすげぇ~!!
よかったねぇ~♪
わたしも、BONBOTANYさんところ行ってみた~い!!

Re: デコさん (*´▽`*)ノ★

ね~~!!
ボンボタさん、ツアー組んで行ってみたいね!!
ろみたんさんが、バスガイド(*´∀`*)!!

デビューじゃないのヨ。
とんでもない!!
差し上げたのを、飾って下さるだけで~(´ε`;)

おはよー!

詳しい経緯の説明ありがとう♪
そんなに喜んでもらえてマジよかった~!
Reoちゃんと、勝手に参加しちゃって恐縮してたんだー。
ボンボタブログにもやっと登場したね!
更新がなかなかだったから、ちょっとヤキモキ???
ホッとしたよ(^_^;)

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
