可愛さに激震!ろみたん便!!



昨日のことですが…
超・楽しみにしていた ロミタン便が届きましたヨ!
…出勤2分前にΣ(゚д゚lll)!!

ヒィィィィ!!

と・とりあえず『届きました』コメントをブログに??

いや…多肉ちゃんも入れて下さってるそうなので
取り出すのが先なのか!?

トイレも行きたい!!!

結局、何も出来ずに出勤となりました
ロミタンさん、ごめんネ…


今日はお休みなので ゆっくり紹介していきます(´∀`*)

多肉8・20
先ずは多肉ちゃん
お家で育てられてる おすそ分け( ´艸`)
春夢殿・子持ち蓮華・紅稚児…だそうです♪

今朝、早速植え付けたので また後日お見せします



多肉8・20-2
『モミジバフウ』と言う木の実だそうです(*´∀`*)
ロミタンさんの家の近くに落ちてるんだって!!
ブログに載せてらっしゃったのを カワイイ~✩ってコメントしたの、
覚えててくれたんだ~~♪♪

吊るす用に、自作のフック入り
スゴイ気遣いだぁ(´∀`)



そして…お待たせしました!!
厚かましくも お願いしていた…

日常10
『POP SMILE』ガーランド

カワイイლ(╹◡╹ლ)!!

マジマジ見ちゃう!マジ見ちゃう!!
この可愛さを オシャレに伝える素敵空間が(ウチには)無いのが悔しい…。



日常11
『Welcome』にmarry26まで(゚д゚)!
イベントの予定、早急に入れます
このコ達を連れて行きたい!! 看板娘!!




日常12
玄関で。パンダとコラボ( ´艸`)

今回、MARRYのリメ缶と交換会だったんですが…
明らかに釣り合ってない(・ω・`)
申し訳ない気持ちでイッパイ


日常13
目つき&態度の悪いパンダ達。

可愛すぎて、包装から出せない!
勿体無い!


…でも、そのままにしているとサビてくるんだって

日常9
こんな感じですよ~~
って、サビの見本を入れてくれてるんだけど
お得過ぎる(°д°)!!

サビも、もちろん激カワなんだけど
『POP SMILE』『Welcome』はイベントの看板だから
長持ちしてくれるように 上からニスを塗ろうかな♪


さらに…嬉しいサプライズが入ってたんだけど
明日にします♪
嬉しいから 引っ張っちゃう( ´艸`)!


今回 素敵すぎるプレゼントを送ってくれた
ワイヤー作家、ろみたん さん。
ブログ『多肉ですまいる』 の中でMARRYが送ったリメ缶を
紹介して下さってます

お人柄が目に浮かぶような
ホワホワ可愛い作品と日常を綴られたブログ、
ゼヒ覗いてみてくだいネ





ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
今以上に 元気になります(*´∀`*)!

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村












関連記事

comment

おはよー!

わーい! 早速アップしてくれてる~☆
パンダコラボかわいすぎ♪
やっぱり紹介が上手いとワイヤーがランクアップして見えますな。
ありがとう!
ニス塗り、すみませんが、よろしくです!
でもサビサビなったら、また送るよ~♪

モミジバフウも配達途中、揺られてトゲトゲがなくなっちゃうかも?と
心配してたけど、無事でよかった~♪
そうそう、Reoちゃんがお手紙も!って喜んでました。
まさしくハイテンション!
二人分のリメ缶、並べてまじガンミ!!!
楽しい時間をありがとうね~♪

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

かわいいの届いたね~♪
パッケージから出せない気持ちよくわかるぅ~(*≧m≦)

イベントの看板になるんだねぇ~!! コレでお客様もいっぱい来てくれるね♪

Re: ろみたん さん✩

私こそ、ありがとう✩
この夏イチ テンションが上がったかも( ´艸`)!

頂いた多肉ちゃんも
無事 根付いたら報告するね(*´∀`*)





Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

フフ( ´艸`)

交換の話になった時、
デコさんの『DEKO』ガーランドを思い出して
リクエストしちゃったの。
デコさんメチャクチャ可愛くディスプレイされてたし★

文字数多いのに引き受けてくれた、ろみたんに感謝(ノ∀`)!

Re: (*´∀`*)

鍵コメ、確認しました( ´艸`)
な~んかずっと残るのは、嫌かな~と思って
メモした後 消してますヨ。

焦らなくて いいのいいの~~♪
旦那さんの実家に連泊するなんて
イイ嫁すぎる!!
おまけに 帰りのゴタゴタ…(ブログ見たよ!)
なので ゆっくりね(*´∀`*)

ここにも。。。

書き忘れたんやけど、アメーバにもアップしちゃった!
写真はみんな使いまわしだけど。。。
一応報告ね♪
http://ameblo.jp/tanikudesumairu/

Re: ろみたん さん★

見たよ~~!
紹介ありがとう(*´∀`*)
2つのブログで頑張ってるね♪

…今日、ブログ村の注目記事になってた( ´艸`)!
 見てくれたみんなも、
 ろみたん作品の可愛さに震えてくれたのね~★
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター