スポンサーサイト


ベランダの収納をアップさせるの巻



皆さんご存知MARRYの楽園、ベランダ室外機上が
いよいよギュウギュウになってきました

そこで、収納量…いや、多肉量アップの為
更に棚を設置してみましたよ



日常6
…カラーボックスを横に倒しただけ( ´艸`)

しかも、背板を付け忘れて
「とりあえずこれでいいか…不便だったら付ければイイし」

はい!!絶対に後でやらないシリーズ追加ですヨ!!
その③だったかな。
いや、③は ろみたん さんに差し上げたので④だな。


気になる(?)室外機との位置関係は
こう!!

日常7
室外機、丸見え(≧∇≦*)

散らかってるのは~
設置のために とりあえず置いただけで~
ホントはもう少し綺麗で~

…いや、言い訳やめます
ホントは全力で片付けてコレですよ!!

1枚目の写真、リメ缶作りの道具も置いてるんだけど
使って無いのも結構あるなぁ。
筆なんか、使い慣れた100均筆1本で全部やってるの

大きい缶は、
ベランダの柵を塗った時のペンキの余り。
どれくらいの量が必要かわからなかったので
大量に余ったんだけど、今はリメ缶の下塗りとして
メチャクチャ役立ってくれてます(*´∀`*)

確か、デコさんも同じように余ったのを使ってるとか。
ヨッ!! お互い 節約主婦だね



ドサクサにまぎれて、狩ったコ紹介。

多肉8・18
スーパー内の花屋で狩った白牡丹。
『秋は狩りま宣言』の事は どうか忘れて下さい



多肉8・18-2
右が王国でポチったコ。
こうして見ると 同じ種類なの!?って感じだよね



多肉8・18-3
ビヨ~ン
ノビノビは引き分けでした~(*´∀`*)。
元気だったら それでいいヨ





ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
多肉活動にヤル気が出ます(*´∀`)ノ✩

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ

あはは。。。 うちのペンキは、結局使えなかった不良在庫でぇ~す(。 ゝ艸・)
捨てるにもどうすればいいのかわからなくてねぇ~ 無駄にしなくてよかった♪
でも、欲を言えばもう少し使いやすい色のほうがよかったけどねぇ~(*´3`*)ゞ

それにしても、スペースを増やすとまた狩りたくなるから、やばいよねぇ~!!
場所がなくなっていろいろ置いてたら、気付けば洗濯物が多肉をぶん殴っております。
しょうがないので、洗濯物を干す場所を探すかね~(* ̄∀ ̄)/

ありがとう!

発送完了のコメ返、読みました♪
ありがとうね(*^_^*)
私も今日午後イチで発送しました~!
でも、息子に行ってもらったので、無事着くか心配。。。
だって字があまりにも汚いんだもの(-_-;)
家多肉もちょこっと入れましたよ♪
多肉棚増えてるし、どんどん置けるね!
明日?あさって??
楽しみに待ってまーす☆

Re: デコ さんヾ(*´▽`*)ノ

わかる…(´ε`;)

室外機の反対端が 洗濯物のスペースなんだけど、
シーツ干す時とか
新しく設置した棚の上方を使うの!!

上手く干さないと
多肉ちゃんを サラ~♪サラ~♪…と
なでちゃいそうだわ(゚д゚lll)!
ウチはぶん殴るんじゃ無くて、
ソフトタッチ(←痴漢行為!)の予感…

こんばんは☆

多肉棚と言う名のMARRYさんのベランダアトリエ?
いっぱいお道具あるのね~と見入っちゃいましたよ~

白牡丹ちゃん可愛いよね(*^_^*)
私もあちこちから連れ帰ってしまうわ。
だって
みんな微妙に顔が違うんだもん♪

Re: ろみたん さん♪

わ~い★★
こちらこそ ありがとう!!
交換会は初めてなので、
本当ドキドキするね( ´艸`)

送ったのも、あれで良かったのか…とか(´ε`;)
迷いもあったり。
届いたら、載せさせて頂きますね~
(掲載予約♪)

こんばんは😄

ほんとだ〜
白牡丹可愛いですよね(*^^*)

ただでさえ物が増えるのに多肉関係で更にハイスピードで増えてる我が家(-。-; 筆なんかキッチンで洗ったのを干したままになってるよ(T ^ T)

Re: ねむ さん☆

アトリエ…素敵な響き(*´∀`*)!!
今度から自分でも そう呼ぼうかな?
テンションが上がりそうデス♪

道具については、ほぼ100均なんです(´Д`;)
牛乳パックの水入れ…とか残念なモノが多いから、
ガラス瓶とかに変えてから、お見せしますネ( ´艸`)!

Re: ngarden さん✩

白牡丹、キュキュっとした方がカワイイよね~!
頑張って美人さんに育てようね(*´∀`*)✩

ウチも…普段なら捨てちゃう缶やビンなんかを残すから
カオスな状態になってきちゃった(´Д`;)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
