スポンサーサイト


平凡な一日…ちょっと工夫してみたヨ



あっつい。
皆さん、わかってるから言わなくてもいいですよね。
あっついなぁ。←

近所の ヨボヨボのおじいさんが、
パンツ一丁で ワンちゃんを抱っこして
お散歩してるのを見たんだけど
いや、ワンちゃんを下ろしてシャツを着ろヨ!!

…どうでもいいですね。



さて、ダサめの牛乳パック葉挿し鉢。

多肉8・16
昨日の記事で登場したばかりですね。
とうとう セリアのブリキのトレイに格上げしました



日常4
古紫の葉っぱも混じってマス(´∀`*)
後、なんか知らんコも1枚
結構大きくなるまで ここで頑張ってネ。
てか、結構大きくなってネ



日常5
毒々しいほどツヤツヤのタマカラちゃん。
夏は、これくらいパキッとした色の方が
いっそ清々しい!!




リメ缶15
先日作った この、手前の黄色のリメ缶。
色がノッペリして ど~~も気に入らなかったの。
軽く塗り直しても…イマイチ…
で、いっそのこと



リメ缶19

リメ缶20

結構強めに汚してみました( ´艸`)
どうかなぁ。
個人的には一気にお気に入りに昇格したんだけど

後は、ニス塗りの時 ほんのちょっと茶色を混ぜて
ラベルも古い感じにしてみます

いや~ 工夫って大事だね
黄色は苦手だったんだけど
この手で 今度から乗り切ろうっと(´∀`*)!!

満足しつつ
激アツのベランダの作業を終了しま~す(´ー`)/~~




ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると
ランキングのページに移動しますが
それでイイんです 励みになりま~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト

comment

リメ缶リメイク♪♪

こんばんは~♪senです!!!
ちょっと遅くなっちゃいましたが、ひっそりとコメントしにきました(*´艸`*)w
リメリメ缶の色絶妙でとっても可愛いですね♡
可愛いリメ缶がさらに可愛くなるなんて…ヾ(*´∀`*)ノ

これに入る多肉ちゃんがうらやましすぎです(*ÒωÓ)w

Re: sen さん✩

わ~いヽ(*´∀`)ノ
ひっそり(?)遊びに来てくれて
ありがと~う♪

リメリメ缶のネーミング、カワイイ(*´`)!
これに入れる多肉ちゃんは…どうやら
自分でするより、お嫁に行った方が 皆さん上手に扱って下さるの。

近いうちに、また…企画しますね。
ヒントは…1万人…( ´艸`)
見逃さないように、またひっそり遊びに来て下さいネ。

今日ね。。。

こんばんは!
リメリメ缶、いいよ~(*^_^*)
黄色って難しくて手が出せなかったけど、こうすればいいのかぁ!って納得♪
葉挿しちゃんの牛乳パックも好きだったよ。
タマカラ、ビビットカラーやなぁ、色んなことにがんばってるね。

今日、ボンボタさん行ったら、結構ワイヤーたちがお嫁入りしてて、
また製作がんばろう!って思ってるの。
刺激になるよ!!

で、本題です↓
ボンボタでReoちゃんに
「今度、pop smileさんのリメ缶とワイヤーの交換会するねん!」
て言ったら、
「知ってる~!ランキング上位の人やろ!! Reoも混ぜて!!!!!」
「リメ缶をお店にディスプレイしたい♪」って。
なんせワイワイにぎやかなことが大好きなReoちゃんなので、
ホントコラボ好き?
もぅすでに色んな作家さんのアレコレあるんだけど、
MARRYさんのも、しばらくはお店でお披露目ということになりました♪
事後報告で申し訳ない<(_ _)>
私は手元に置けなくて残念だけど、
みんなに自慢できるから、いいかなぁ!って(^^♪
ではでは、楽しみにしています。



Re: ろみたん さん✩

発送完了したよ~~♪
朝イチのハズが、2時間位遅れちゃった…(・ω・`)
送れた理由はお手紙に!
待ってて下さいネ(*´∀`*)

ワイヤー作品、続々とお嫁入りしを果たして
良かったね♪
だってカワイイもん!
くぅ~~ 近くにボンボタさんがあればなぁ(`皿´)キーッ!!

そしてボンボタさんに…ディスプレイ…
嬉しいんだけど
急に緊張してきた~(゚д゚lll)

先に言い訳すると…
MARRY作品は 皆さんのブログ写真で載せて頂いてる時が
一番可愛く見えるの…(・ω・`)
くれぐれも そこんトコ、ヨロシクゥ!!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
