スポンサーサイト


ワタムシちゃうかった!!ホッとしてリメ缶。



昨日…ワタムシちゃうかな(´・ω・`)と
心配していたルビーネックレス

多肉8・14

大丈夫ですよ~  と教えて頂きました(*´∀`)ノ✩
虫っぽくはなかったもんね(←今更強気!)

※デコさん、あめんぼさん、ありがとうございました(*´∀`*)

無駄に薬をジャバジャバしちゃったので
心を入れ替えて 可愛がりたいと思います



そして心おきなくリメ缶作り

リメ缶13
やっぱり好き~♪な グラビア缶



リメ缶14
『pop smile』のロゴも、遊んでみたヨ



リメ缶15
いつものラベル達。 黄色は難しいなぁ
気に入らなかったので、この後少し塗り直しました(´ω`)



リメ缶16
同じ色、同じラベル配置は めったにしないんだけど
ツナ缶はペッタンコで 貼るラベルも限られちゃう



リメ缶17
その他。
水玉がブーム過ぎる!!
並べると一目瞭然だよね(´ε`;)

ちょっと控えよう…



リメ缶18
塗り方をイロイロ工夫したんだけど
ガビガビ過ぎるのも考えもの!!
MARRY缶は ラベルをペタペタ貼るので、今回やりづらかった
もっと あっさりめの方が合うかも。

以上、深夜のラベル貼り作業でした。



 ※業務連絡※

実は今、
『多肉ですまいる』の ろみたんさん
『Love Succulent 』の アズさん
と、交換会の約束をしている所なの。

お二方のリメ缶も作ったので、
鍵コメで住所・お名前を 教えて下さいね
二度のニス塗りの後だから、発送は月曜になりそうです!

ちなみに、スペシャルバージョンなので
今日のには載せてませ~ん(●´艸`)



では皆様、お盆の後半戦
お仕事の方も お休みの方も
体調にはくれぐれも お気をつけ下さいね✩



ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
単純なMARRYは有頂天になります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



 

関連記事
スポンサーサイト

comment

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

やっぱ、MARRY缶はちがうねぇ~!!
わたしもちょこっと作ってみたけど。。。そのPOPな色合いはマネできな~い!!
修行が必要ですな。。。(*´ω`*)ゞ


Re: 了解(>Д<)ゝ”

鍵コメ 確認できました~✩
住所を画面上に残すの、な~んか嫌だと思うので
消しときますね( ´艸`)

ありがとうございました~(*´∀`*)

ありがとう!

ほぅほぅ、住所の削除ね!
じゃあ私も消しておきまーす♪

Re: デコ さんヾ(*´▽`*)ノ

いやいや~
デコさんの缶、サビサビ感が控えめで可愛かった!!

色やサビの入れ方で
すっごく個性が出るね(*´∀`*)

デコさん本人も
きっと パステルで上品な方なのね~( ´艸`)ププ。
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
