どんなけセリア好きやねん!パート2



昨日のことではありますが、
『葉挿し用のトレー、後2~3コ欲しいなあ』と思い立ちました。

↓ コレのことね
多肉8・1-7

ちょうど車で買い物に出てたので
セリアに!
ブリキのトレイを!!
2~3コ買うつもりで!!!


…結果、こうですわ。

セリア3
どんなけセリア好きやねん!
そら、タイトルも そうなるわ!!

気を付けて! みんなもホント、気を付けて!!



セリア4
前からこんなのあったっけ?の、プレート。
色塗って『Open』やら『Garden』やらステンシルすれば、
イイ感じになるんじゃネ?  …と思い、購入(*´∀`*)



セリア5
ペーパーナプキンは、普段は心斎橋に行ったとき
『Tiger』で まとめ買いするんだけど、
水玉にヤラれて(*´ω`*)



セリア6
玄関先に置いてある、ミカンだか八朔だかオレンジだか柚だか…
とにかく柑橘系の鉢植えの、根元。
セダムモリモリになってたので、アクセントに何か置きたかったの。

息子が幼稚園くらいの時、柑橘系の何かを食べた後
そこらに放ってた植木鉢に植えたらしくて。
当時はマンションだったから チョンパを繰り返して
大きくならないようにしてたので、せいぜい1mくらいかな??
引越しの時も、助手席で抱えて運んだ、大事な何かの木



セリア7
手前の、ワイヤー付きピンチが購入したヤツ。3コ入り(´▽`)!
奥のカード立ては1コ¥100だったから、
手作りした方が安いよね

このタイプ、イベントのプライスカード立てとして大活躍なの(*´∀`*)
もっと欲しかったので 購入も致し方なし!!


は~ スッキリした
細かいのも含めると、¥3000近く(゚д゚lll)!!
どうなの?? それってどうなの??
とは思いますが、当分家にこもってチマチマ何かを作ったりで
退屈しないハズ( ´艸`)


皆様も…セリアでの散財に くれぐれもご注意を(^ε^)-☆!!




ランキングに参加しています
『見たよ』の代わりに
多肉ボタンをポチっと押していただけると
すっっっごく嬉しいデス(*´∀`*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

comment

わかるぅ♪

セリアあるあるだよね!
ついコレもアレもと。。。
私もビーズやレースなんか、ついかごに入れてる(^^ゞ
そして家で放置。
100均にしてはクオリティ高いから、自分でワイヤー作業がいやになったりすることもしばしば。
でもブルキシリーズかわいい!
『葉挿し用のトレー』私もお気に入り♪

私もぉ~!!

私も、セリア行ってきました~♪
ついついつい!! 買っちゃうよねぇ~(*≧m≦)

でも、そんなかわいいペーパーナプキンなかったよぉ~ヽ(゚Д゚)ノ
これでまた、かわいいリメ缶が出来そうだねっ d(ゝ∀・*)

Re: ろみたん さん✩

クオリティ高くて嫌になるの、わかる…(´・ω・`)

私の場合、かわいい缶とかあると
『リメイクしなくてイイじゃん!!ムキー!(#`皿´)』
とか思っちゃう。
営業妨害だよね…(;´∀`)

でもやっぱりカワイイ!!
『葉挿し用トレー』、ろみたんさんところでも
ラスカルが住んでて大活躍だよね( ´艸`)

Re: デコ さん✩

やっぱりセリアには、子供みたいに
がま口財布に¥540とかだけ入れて行かないと…
今度からそうしようね!!
今度こそ、誘惑を断ち切ろうね( ´艸`)!

そして ペパナプ、掘り出し物かも~
今まで雑貨屋さんで置いてるようなのは
手に入らなかったのに…
MARRYの要望を 商品開発の人がどこかで
盗聴してるのかも…(←おバカ妄想)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター