王国の微妙なオマケと今日の作業



多肉8・6
愛染錦

先日ポチった、王国便のオマケのコ。
あんまり…可愛くないな

とは思ってたけど、この角度から見ると
葉の付け根が黒くなってる…(´・ω・`)

これって、このままでもイイの??
取ってあげないと、広がっちゃったりするのかな??
とりあえず、毎日ガン見して
少しでも広がりそうなら 取っちゃおう。

オマケなんだから…
オマケなんだけど…
いや~~ちょっと…もうちょっと…贅沢ですかね(´ε`;)


やんわり落ち込み。
からの~リメ缶 ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

リメ缶10
グラビア缶

これ…完全に ラベル貼る缶、逆でしたね
色塗りの時、ある程度想像してたのに
な~んも考えずに貼っちゃった(TwTlll)
…まあ いいや。 (←ポジティブ!!)


リメ缶11

手前のフランボワーズ缶は 今までのより、ややシック。
暗くなりすぎないように水玉模様を下に敷いて、その下に英字新聞♪



リメ缶12

第2弾でした

本当にちょっとずつの作業だなぁ(;´∀`)
秋に…イベントとか参加できたらいいんだけど
そっちの方も探さなきゃね!!

ギリギリで焦らなくていいように
作り貯めて行きま~す




ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
毎日の励みになります( ´艸`)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

comment

出来てる、出来てる~♪

キャー!
水玉シリーズ好きぃ♪  ← オバサン現象?
どなたかので、フルーツのラベル可愛いって思ってて。。。
フランボワーズもいいなぁ!
水玉&英字新聞って、カッコイイわぁ。
かなり凝ってるね。

こちらは、POP SMI まで進んだよぉ!(^^)!

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

おまけ愛染錦。。。ちょっと残念だね~(´;д;`)
黒っぽいのってダニ?ってこともあるってどこかのブログで
書いてあったけど。。。どうだろう?

第2弾リメ缶!! サマーPOPって感じだね♪
重ね貼りのセンスがいいわ~ヾ(´・∀・)ノ
イベントまでゆっくりしっかり作ってね♪

やっほーまりーさん!
遅くなっちゃってごめんね遊びに来たよー!!
私の好みはぁ~~ なんでもいいよ~!!
まりーさんのイメージで作ってほしい^^
まりーさんらしいリメ缶がいいなあ♪

まりーさんのリメ缶 といえば、やっぱり イラストもの だから、
イラストの可愛いリメ缶希望♪

まりーさんに作るリメ缶も、なんかイラスト系にしようかなーと
思ってるよ~^^


まりーさんは、リメ缶のラベルって、どうやって調達してる??
雑誌とか?

Re: ろみたん さん✩

ウシシ(*≧m≦*)
水玉、グッと来るよね!!
(ろみたんさんは、そんなお姉さん世代じゃないと思うケド。)
フルーツラベル…〆(._.)メモメモ。
スペシャルなのを考えておきます♪

> こちらは、POP SMI まで進んだよぉ!(^^)!
わぁい✩ 楽しみ✩✩
長い綴りのを頼んじゃってゴメンね!!

Re: デコさんヾ(*´▽`*)ノ

ダ・ダニ…(゚д゚lll

薬を散布した方がいいんだろうか…??

可愛く育てる自信無いけど、
出来るだけ頑張ってみる~ ヽ(・∀・)ノ

Re: アズ さん✩

私らしい…ありの~…ままの~…♪

考えてたら歌っちゃった(´∀`*)!
よ~~~し!!
頑張りまっす!

ラベルはね~ イロイロ~
ネットで商用可のを探したり、
商用可のDVD付きの 素材集を購入したり…
自分用のだったら、商用とか気にしなくていいんだけど。
結構大変だよね~!!


Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター