

侮れない手芸屋さんとミニミニ鉢✩

今日 存在だけは知っていた、 
近所の手芸屋さんにフラリと入ってみました。

アララ。
なんか イイ感じ
店番がおじいちゃんっていうのもポイント高い~

意外に品揃え豊富で

特にコレ
鉢・大きさ比較

素焼きのミニミニ鉢です  (3cmと4.5cm)
ちょっとわかりにくいけど
水色の鉢で2号(6cm)なので 実際はメッチャ小さくてカワイイ

比較に付きものの、タバコの箱とか並べればよかったのかも。
ウチにはタバコを吸う人がいないからな~

上から
鉢・上から

やっぱり わかりづらいっすね

葉挿しの朧月からニョコニョコ赤ちゃんが出て来てたので 個室管理に使います
多肉初心者なんで、葉挿しから発芽したのを見つけた時は
テンション上がりまくりました 

1時間位 ガン見出来る自信があります!

そうは言っても、お仕事や家事があるので
時間をやり繰りしつつ、ガン見しま~す( ´艸`) ←やっぱ見るんだ…


見て頂いて ありがとうございます✩
クリック頂けると
すっっっごく励みになります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村


関連記事

comment

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
