

こんなん出来ました!!リメ缶。

※テンプレ、変えてみました✩


昨日、お昼の間に色塗りしていたコ達。

多肉8・5-6


こんなん出来ました

リメ缶7
初めて使う 絵柄だよ


リメ缶8


フタには SとM の思わせぶりなアルファベットがΣ(゚д゚lll)!
セクシーなお姉さんが、アンタはドッチなんだい?と聞いてますね。完全に。
デコさ~~ん!! グラビア缶ですよ( ´艸`)!!

ウシシ(*≧m≦*)。
実はデコさんに リメ缶を送った時、
色んな角度からバシバシ撮って下さって
『まるでグラビア缶だねぇ~~』って話してたの

セクシー美女で作ってみたかったんだぁ。
満足!!



リメ缶9

コチラは サザエさん的な髪型の少女が
アヒルに餌をあげている、レトロポップ缶(?)。

フタにはMARRYの大好きなモチーフ、キノコちゃん!
好き嫌いが分かれそうですが、MARRYはこんなのダイスキ~

今回はイベントに追い込まれてないから 楽しく作れました

どうだろう? やっぱナシ??
世間一般にウケる リメ缶作りを目指してるんだけど(アツカマシイ)
ズレまくってる気がする


勝手に盛り上がってきたので
第2弾・3弾ができたら発表します!!
感想聞かせて下さると、参考になりま~~す



ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
芸術が爆発!!します(´∀`*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村









関連記事

comment

おっ!!

これぞ、グラビア缶 っとなったわけねぇ~(*≧▽≦)ノシ))
しかも、S・Mもしっかり書いてあるし~!!

ほのぼの系とイケイケ系の対比もおもしろ~い♪

なかなか、こういうリメ缶はないので
これぞ MARRY POP だねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ

第2弾・3弾。。。行くとこまで行っちゃってくださ~い!!

そうですね。。
一般受け路線から少しずつズレていってますね。。爆

あ、でもピクは個人的にはすごい好きです♪ 

>アンタはドッチなんだい?

また濃いキャラ出ましたね~ 笑

ちなみにピクはSです(答えるな)

MARRY26さん、こんばんは♪

わぉヽ(^o^)丿テンプレカックイイー!
昨日の夜の作品やね!
出来上がり楽しみにしてたよ!!
どっちもレアな感じだねぇ。
グラビア缶はそのまま飾っときたくて、
レトロポップ缶はサボ寄せが合う?
個人的なイメージだけど。。。
第2、3弾あるんやぁ♪ ワクワク!
ハードル上げちゃってますな、がんばれ~!

Re: デコ さん✩

ほのぼの系とイケイケ系…
ホントだ!! 中間が欲しいところ( ´艸`)!

突っ走り過ぎないように
様子見しつつ…頑張りま~す✩

Re: ピク さん

あ…やっぱりズレてるのね(/ω\*)!

ピクさんみたいな 
白リメ缶とか…塗るの、苦手なの。難しい~~(´Д`;)

ドSのピクさんに 指摘してもらったので、
修正しつつ…たまにハズしつつ…
頑張って作りま~す(´∀`*)!


Re: ろみたん さん✩

わぁ(*´∀`)
使い方まで~~✩

作ったものの 
コレ、タニサボちゃんのこと考えてないじゃん!!
何も合わないじゃん(゚д゚lll)!!
って やんわり反省してたの。

今回の制作、交換便を約束している
ろみたんさんと アズさんに向けての
メッセージでもあるんだよ~( ´艸`)

どんなのが好きなんだい??
ハッキリ お言い!! …って!

なので、第2・3弾も 見てちょうだい♪

気に入ったのが無かったら…そうね…
ええと…過去の作品からでも…(´ε`;)!


 

そうだったんだぁ♪

アレレ、マジ?
そうだったんだぁ♪
じゃ、なおさら楽しみで仕方ないわ!
第2・3弾、見る見るぅ♪

Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
