王国から、クールな猫に乗ってやって来た


全国の多肉を愛する皆様、
大雨だったり 猛暑だったりで
大変な地域の方もいらっしゃるかと思います。

ご自分の・ご家族の・多肉ちゃんの…
お体に十分気を付けてくださいね。
頑張ってこの夏を乗り切りましょう!!



多肉8・5.jpg

さてさて、
こんな時期ではありますが とある王国から
クール便で 冷え冷えでやってきたコ達。



多肉8・5-2.jpg

あれ??
1コ多い??
王国で狩るのは初めてで 知らなかったけど
4コ以上お買い上げで、1コ おまけなんだって!!

先日、サプライズで 友達が多肉を送って来てくれたんだけど、
その前日にポチってたの
一気に増えて 嬉しいんだけど、この秋はこれ以上狩らない

今いるコ達を 大事にするゼ✩



多肉8・5-3.jpg

一番上が おまけの愛染錦。
正直…おまけじゃなきゃ、狩らないかな(´ε`;)
このコが本命じゃなくて 良かった

その下、左から 野ばらの精・星姫美人・ミニベル
最下段、左から メビナ・花うらら・白牡丹
※姫星美人でした!いっつもゴッチャになるの(´ω`)

白牡丹、上から撮っててわかりにくいですが
結構ノビノビ~。
ほかのコも、ベッピンさん…とまではいかないけど、
ど素人のMARRYが育てるんだもんまぁ、こんなもんでしょう( ´艸`)!


ビックリなのが

多肉8・5-5.jpg

左は コーナンで¥100で狩ったコ。
同じメビナとは思えない…Σ(゚д゚lll)!

葉数も 全然違~~う!!

こうして見ると、王国のメビナが がぜん美人に見えてきた
王妃…ほどじゃなくても、貴族の娘くらいかな?
庶民のコーナン家の娘も、頑張ってほしいところです。



最後は おまけのリメ缶作り✩
早く 缶を貯めたくて
毎日パイン缶を食べてるの(●´艸`)

まあ、4人家族でアイスをそれぞれ買うと¥500超えるけど、
パイン缶だと4人で1缶!! 
¥120!! (もっと安い日には まとめ買い~♪)
お財布に 優しいね

多肉8・5-6.jpg

最近、汚しが少しだけ上達したみたい(当社比)
これから仕事だから、ラベルは夜…深夜…(○゚д゚)ャバィカモ・・・

絶対!!
絶対!! に変なテンションで作りません!!

出来たら また ご報告しますね




ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
深夜でも 冷静さを保つでしょう(´∀`)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村





関連記事

comment

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

お~~~!! 狩ったねぇ~ヽ(*^ω^*)ノ

うちの70円花うららも、こうやって見ると庶民だねぇ~
でも、育ちのよさが出るように教育していくよぉ~( ̄ε ̄#)/ ビシバシ!!

あら!! またリメ缶つくってるぅ~!!
今度はどんなのになるのかな~楽しみにしてま~す (*≧艸≦)

No title

この秋はこれ以上狩らないって…

まだ秋が来る前に、大丈夫かなあ~~?? ニヤニヤ


リメ缶~~!
まりーさん、うちの、下地で放置してあるやつも塗ってオサレにしてください。

うわぉー
狩り羨ましいです( ●≧艸≦)
狩りたくて狩りたくて
最近夢みます..・ヾ(。>д<)シ

新しいリメ缶楽しみすぎです‼︎
蓋付きたまらんですね★⌒(●ゝω・)b

こんばんは~

今年は(も?)お天気がおかしくて、ほんとに困ったもんね(ーー;)

多肉ちゃん沢山仲間入りしたのね。
うちも少し前に王国で初めてぽちってプチがっかりしたよヾ(;´▽`A``
可愛い子は可愛いんだけど、え??って子も混じってたの。
MARRYさんの愛でみんな可愛く育って~~☆☆

Re: でこ さん✩

そうか!!
デコさんの所の衝撃価格娘、
花うららだったんだ!!

(そう言えばみんなで合唱してたね~(´∀`*))

お互い、頑張って可愛く育て上げようね!

リメ缶は…今ちょっと 
新ラベルで企んでる事があるの~。

また見てちょうだい!!

Re: アズ さん✩

ふふ。
秋になったら、シレ~っと狩ってるかもね(*≧m≦*)!

その時は…あんまりツッコミ入れないでぇ~!!

Re: ねね さん✩

やっと狩り熱、ちょっと収まってくれたヨ~~
でも、波があるからね!
いつ又 襲われるか…恐ろしいコ達!!

ねねさん、リメ缶作り 頑張ってるね~♪
楽しそうだから 
私もやりたくなってきちゃったの( ´艸`)!

しばらくイベントもないので、のんびりやりま~す✩



Re: ねむ さん✩

そういばねむさんも
ほんのり がっかかりしていたような…(´・ω・`)

3つに1つは微妙ちゃんを混ぜるように!!…とかの
お達しがあるのかしら(-_-)?

MARRYの(ウザイ程の)愛で、立派に更生させて見せますヨ!!





Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター