

残酷!?さらし首多肉



皆さんは カットした多肉の頭の部分、どこで乾燥させますか??


多肉7・27ー2

MARRYは、こんな感じに瓶に入れたりもしてたんだけど
頭の部分のちっちゃいコは スポってなっちゃうの

カゴをひっくり返して…ってのが一般的かな?
でも ウチにあるカゴ、網目がデカ過ぎたり 小さ過ぎたり…(´・ω・`)

そこで奥さん、コチラですよ!!

工作8・4

100均の木箱の底に、ドライバーで穴を空けただけ…
一応、大小 穴を変えてるの(´∀`*)

工作8・4-2

考え方によっちゃ残酷だけど カワイイ

このままじゃ邪魔だけど
イイ感じに工夫すれば 室内に置いて
インテリアとしても良さそうよね

絶対 後でやらないパターンその②

こんな時期にアレですが、
乾いたら まとめて寄せ植えちゃう予定(´∀`*)タノシミ~

単品管理のコ達が蒸れそうだったので
間引きの為にカットした はみだしっ子ちゃん達なの。 
雑草魂で、強く育って欲しい~~



後 毎回しつこく紹介してスミマセン。

Natural-Gardening  ピク さん(→コチラ✩)

MARRY作のリメ缶に可愛く寄せ植えて下さいましたヽ(*´∀`)ノ✩
ご自身作の 白のリメ缶とコラボ~✩✩
ピクさんのベランダはスッキリ!!美し~い 白の空間だから
リメ缶送るの、めちゃくちゃドキドキしたんだよね~|ョ゚Д゚;))))

白リメ缶のおかげで クドクならずに素敵空間をキープ!!
参考になりま~す





ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
HAPPYな気持ちになります(MARRYが!!)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村

関連記事

comment

No title

MARRYさん。こんにちは~♪
ブログ紹介してくださってありがとうございます♡

リメ缶ほんと可愛いです!
お友達にも見てもらったら
「すごい可愛い~!」ってひと盛り上がりしました

そのネタで酒は飲んでないんですけど
(なんで酒やねん)

ありがとうございました♡

Re: ピク さん✩

いや~~
MARRYん家にいたときは 
ゴチャゴチャして見えたんだけど!!
ピクさん家で飾って貰った途端、
グレードアップした感じ~ヽ(*´∀`)ノ✩

ゼヒゼヒ、ビールでも1杯引っ掛けながら
多肉ナイトを過ごして下さ~い ( ^^)/▽▽\(^^ )

色々あるなぁ。。。

こんばんは!
リメ缶、とっても色々あるね☆
当選者さんのブログの紹介されるたびにウロウロ~♪
皆さんディスプレイ上手い!

うちの首チョンパした多肉ちゃんは、100均のBBQ網に挿してる♪
あまりにも見た目ギラギラで、ちゃんとペンキ塗ったら
写真撮ろうと思ってるけど。。。

絶対 後でやらないパターンその③ やわぁ(^^ゞ

Re: ろみたん さん✩

ね~~!!

それぞれスッゴイ個性が出て
ステキ~~ング( ´艸`)!!

…後でやらないシリーズは
涼しくなってから 手を付けようね(´∀`*)!!
ろみたんさんが やりました報告してくれたら
MARRYも…やりま…す(´ω`)
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
