すんごいイッパイ!多肉便!


今日 スゴイ嬉しい出来事が(°д°)!!

古くからのお友達なんだけど、
つい最近 お互いに多肉好きということが判明して
多肉便を送ってくれたの~

学生時代(遠い昔)は 
二人とも花を愛でるイメージじゃなかったし、
MARRYに至っては多肉にハマったの
この春からなんだもん~(´ε`;)


多肉8・1
じゃ~ん!! こんなに



多肉8・1-2
ちゃんと 根っこが付いてるコ ばっかり(*´∀`*)



多肉8・1-3
写真撮りながら 植え付け
いっぱいくれたから、わかんなくなったら困るもんね(´∀`*)



多肉8・1-4
知らないコもいたり…
調べてみるとハーブなのね
ミントの香りが爽やかなので、
ペリエなんかに入れて飲んだら おいしいんだって!!
楽しみ過ぎる!! 早くワサワサなあれ♪



多肉8・1-5
右の完全にどうかしてる鉢にはレモータ、
左の茶碗蒸し鉢には、グリネとルビネ( ´艸`)

二つとも、初期(今でも十分初期ですね)に作ったんだけど
イベントに持っていけるハズもなく、自宅待機してたヤツ。


多肉8・1-6
マシな角度はないのかな…って 無かった。




多肉8・1-7
カワイイなぁ(*´ω`*)
8割、持ってなかったコ達だ~




多肉8・1-8
夏を乗り切ってくれたら 個別管理しようっと
それまで 頑張ってほしい~~(>人<;)


友人は MARRYがブログやってる事、知ってるので
(ひょんな事からバレちゃった(´∀`*))
届きましたのご報告でした~

本当にありがとう



ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
多肉達が 元気に夏を越えるでしょう

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村






関連記事

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター