スポンサーサイト


家でのお祭りは 禁止します。

夏本番ですね。
夏祭りとか 行かれた方も多いんじゃないですか?

今年MARRYは 1回も行ってません
行く必要、無いからね!!
MARRYん家では、毎日がお祭り騒ぎ!!

ムレムレ祭り中ですから!!


多肉7・29ー4

愛してやまない リトルミッシーがこのザマですわ!!
ムレムレと言うより 焦げ焦げかな(´;ω;`)



多肉7・31

大丈夫な部分だけ 2号鉢に差しまくって
残りも セダム盛りのアチコチに

頑張れ! ホント頑張れ!!



多肉7・31-2

メッチャ蒸れそうな タマカラとセダム寄せは元気
嬉しいけど 何なの??

後ろに見える静夜さんは
ベランダの ピンポイントに雨漏りする所に置いちゃっててパカッとなってます

ドンペリ飲みすぎて二日酔い~
の、能天気なイマイチホスト(´・ω・`)…



がっかり感が半端ないので
癒しの 多肉赤ちゃん

バスケの上手いアメリカンボーイ(MARRYのイメージです)、
マッコスくん

多肉7・31-3

カワイイ脇芽が…( ´艸`)



ダサい牛乳パック鉢でも健気に育つ、
虹の玉の赤ちゃん~(*´∀`*)

多肉7・31-4



気分が上がってきたので
今日も 嬉しいご紹介(´∀`)!

プレゼント企画でお送りした リメ缶達
続々と 『届きました~』のブログ紹介してくださってます

※ブログの有無で選んでませんよ~
やってらっしゃらなくても いいんです!!(←※川平慈英の声で再生)
ガチ抽選ですので、今回は2名様でした



●小さな庭で ~*nikuniku BLOG*~ haramin さん
 →コチラ 1
 細部に渡って解説して下さってます
 アップはダメよ~ダメダメ(/ω\*)!!
 ご自分でも リメ缶作られている方でした~
 メッチャ緊張ぅ

●NENE BELL   ねね さん✩
 →コチラ 2
 すんごい可愛く写真撮って下さってました!
 飾られてる雑貨のおかげで
 誰コレ??って思ったくらい、オシャレな仕上がりです


シード枠 (智辯学園扱い( ´艸`) 奈良代表…頑張れ!)
●徒然の箱庭遊び  ねむ さん
 →コチラ 3
 いっつも、素敵な言葉で日常を綴られているの
 おかげで MARRYのリメ缶も格調高く感じる(〃ω〃)!


※このご紹介、『コチラ』ってリンクを飛ばしたかったのに、
 どうしても!!
 ホント、どうしても!!
 URLを入力する度に、記事の変な所に突然入っちゃう!!
 ↑意味わかんないですよね 説明下手でゴメン…

なので、ゼヒ皆さんでブログを見つけて
遊びに行ってみてくださいね (他力本願)

MARRYがブログに載せた写真と、どれだけ違うか
比べてみるのも一興ですよ( ´艸`)✩

※この後、対応策を学んで『コチラ』を入れています
なので 訳わからん記事になっていますが スルーで!!
大人の対応でお願いします





ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
リンクを使いこなせるようになる…かも。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村










 









関連記事
スポンサーサイト

comment

わかるっ!

>>URLを入力する度に、記事の変な所に突然入っちゃう

そうなんですよ!
画像のURLの中に入ったりね~(; ・`д・´)
なので、いちいち切り取りして貼ってるの。
私だけの不具合だと思ってたから、安心したっw

PS.缶より爪の垢がほしーです。
ガチャピン&ムック書いたよ(///ω///)
でもはぢゅかしいからUpしないのだー!

Re: Σ(゚д゚lll)

おおぅ…
分かって下さる方が!!!
たまに なるよね!!

いや、ポイントはそこじゃない (°д°)!

変な所に入り込んでも
切り取って、希望の所に貼れば良かった~
即 解決(*´∀`)ノ✩

テンパり過ぎて
考えつかなかった!!(←おバカ)

画伯、ありがとうございました!!
ガチャ&ムックの方も
ゼヒ発表してくださ~い(n‘∀‘)ηワクワク!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MARRYさんこんにちはヽ(・∀・)ノ

奇遇!!うちも、リトルミッシーがこげたよヽ(・∀・)ノ
仲間だね仲間だね!わーいわーい!


orz


スミマセンあまりにタイミングが同じで興奮してしまいましたw
興奮したので、MARRYさんの記事のタイトルをそのまま
パクりました。事後報告でゴメンナサイ^^;



リメ缶交換、是非しましょう~♪
私もラベル、作りマース!
お盆明け頃に送りっこする感じで大丈夫ですか!?
え、早すぎる?遅すぎる?

ミッシーちゃん

リトルミッシーって焦げやすいのよね。
私もせっかく頂いた苗を
目を離した一瞬で焼いてしまう事があったの。
陽が強い時は油断できないね;

今日ね、MARRYさんのリメ缶に寄せ植えしたの♪
手持ちのサボが可愛くなって超ご機嫌なうなうなの~(^o^)
ほんとありがとうね。
ブログUPもしたのでよかったら見てやってね☆

Re: ねむ さん

ぎゃ~~~ カワイイ~~Σ(゚д゚lll)

見てきた! 見てきたっ!!
思わず タメ口になる可愛さ!!

サボさんを植えてもらうと、
甘過ぎないで
いい感じになるぅ…

ハァ~ ステキ…(☆∀☆)

やっぱリメ缶は 自分で使うより、
センスの良い人に使ってもらう方がイイね…
勉強になりました(´∀`*)!

Re: アズ さん✩

いいゼ いいゼ!!
使っちゃって いいゼ!!(何者?)

…って 焦げちゃダメ~~(´・ω・`)

後半は 気を引き締めて行こうゼ!!


お盆明け交換 大丈夫ですよ♪
楽しみ~~( ´艸`)
今 家族総出でパイン缶食べてるからね✩

色や雰囲気とか…希望はあるかな??
届いた方が続々とアップして下さってるので、
○○さんの、○○缶の感じで…とか。
もし あったら教えてくださ~~い(*´∀`*)!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
