逃したアイツは可愛かった??


(´∀`*)ウフフ~
今日はメッチャ嬉しい ご紹介♪

先日から リメ缶プレゼント企画やってまして~
当選の方の他にも ブロ友さんにも送ってまして~

そのブロ友さんが ご自分のブログで
紹介してくれました(*´∀`*)

Natural-Gardening のピクさん  →

 実物の3倍ぐらい可愛く写真撮ってくれてます♪
 フランボワーズ缶、売れ残りちゃんだったんですが
 誰だ!!こんな可愛いコをスルーしたのは!
 って 説教したくなるくらい~( ´艸`)
 ピクさん、ありがとうございま~す


デコのぼこっと のデコさん  →

 もうね~ アチコチの角度から撮ってくれてるんです(/ω\*)テレ~
 デコさん ありがとう(*´∀`*)
 こちらの青ハサミ缶も 売れ残りちゃん!
 こうして見ると…カワイイよね~?
 (自画自賛でスンマセン)


…自分の作ったリメ缶を 他の方のブログ画面で見るのが
新鮮すぎて浮かれています
ご了承ください(*´д`*)

そして、イベントに来てくださったものの
こんなに写真写りの良い リメ缶ちゃんを買い逃したアナタ!!
後悔のあまり 震えて眠るが良い((`・ω・´))!
クーラーいらず!! エコだね。


多肉の写真1枚無く、ダラダラ書いた上に
呪いの言葉まで…
ソレもコレも浮かれてるせいなので、
ご了承ください(2度目)




ランキングに参加しています
ポチっとして頂けると
冷静なMARRYに 戻るでしょう

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村



 
関連記事
スポンサーサイト

comment

たしかにぃ~!!

なんで、こんなにかわいい子ばかり残ってんだぁ~ヽ(*`д´*)ノ

このよさがわからないなんて。。。まだまだだねぇ~♪

てか、売れた子はもっ~とかわいかったんだよねぇ~ q(q'∀`*)
実物が見れなかったのが、逆にくやしい~!!

これからも、素敵なリメ缶!? あらため『グラビア缶』ができるのを、
楽しみにししてま~す (*≧pq≦)

こんばんは☆

MARRYさん今日リメ缶受け取りました。
素敵な贈り物ありがとうございます♪

私も先ほどブログにUPしたけど
いっぱい撮って無くてごめんね;

寄せ植えとかに使わせてもらったら
必ず画像UPするからね(^_^)/

連絡遅くなってしまいすみません(>_<)昨日リメ缶届きました♡めちゃくちゃ可愛くて毎日眺めてます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )本当にありがとうございました!またイベント行かせていただいた際には声かけさせてもらいますね(❛ᴗ❛人)✧

Re: まっきー さん

いえいえ…(*´∀`*)

お忙しいのに お返事ありがと~う♪

今回はリクエスト無しだったので
好みがわからなくて~~(´Д`;)

もしイベントでお会いする機会があれば、
お好きなのを探してくださいね( ´艸`)

(オマケしますよ~~(*´∀`*))

No title

MARRYさん。こんばんは~☆

さっきお友達のブログも拝見させてもらってきました!
どれもやっぱり可愛い♡

これからも素敵なリメ缶いっぱいつくってくださいね♪
(夜中の2時につくるのは。。
。。やめたほうがいいかもしれないですけど 笑)

楽しみにしています~!

Re: でこ さん♪

いえいえ…

ホンッと最近 調子に乗っててスミマセン…
(書いた後、自分が後悔…そして震え)

『グラビア缶』でピンッ!と閃いたけど、
深夜にエゲツナイものを作りそうなので
自粛します~(´・ω・`)


Re: ねむ さん☆

いいえ~~

割とゴリゴリに強要してしまって ゴメンナサイ(´・ω・`)
(圧力を感じたよね!!この記事!!)

…と言いつつ、めっちゃオシャレに載せて下さって
ありがとうございます!!

皆さん、写真上手だなぁ。
こんなふうに撮れたら、
ネット販売とか始めても 売れる気がする~(´∀`*)

Re: ピク さん

ね~~!!

皆さん、素敵に載せてくれてるの~~( ´艸`)!
嬉しすぎ!

舞い上がりそうだけど
調子に乗らず(もう結構、乗っちゃった)
コツコツ頑張りま~す(*´∀`*)

作るのは 朝からにするね!

うっはー

皆様のとこにいったリメ缶
どれもかわいいですね壁]ω・)ニャ
アタシもブログ書かせて
いただきましたぁー..・ヾ(。>д<)シ

『ねね』さん!そぅーなんです
あんなにすごい方とかぶって
しまって…もぉ…
今年上半期イチ ハズい(。ノ□`p。。)

また交換会とかさせてください!
ありがとうございました!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター