スポンサーサイト


発送完了(*´∀`*)



今日は業務連絡


日常

プレゼント企画の発送が 朝イチで完了しました~
隣の市の まっきーさん・隣の県のピクさんは 今日着くかな( ´艸`)?

お手数ですが、届いたら
『届きました』コメントを下さると 安心します~。


後、発送したリメ缶
底に穴を開けてません!
イベントでは 小物入れとして購入される方もいらっしゃるので
開けない方がイイのかな…と。

今回は多肉ブログをご覧になってのことなので
ほぼ100% 多肉ちゃんを入れますよね!?

梱包前に開けとこう~…からの
忘れてましたΣ(゚д゚lll)

お手数ですが、ご自分でお願いしますね


では、
今日も暑くなりそうですね

皆様、多肉ちゃん達、
ご自愛下さいますように




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

comment

わ~い(^^)

楽しみ!クリスマスの前日の子どものようにワクワクして待ってます♪

きたきたきたぁ~!!

こんにちは~ヾ(*´▽`*)ノ

きたよぉ~!! めっちゃかわいい子が~ヽ(≧▽≦)ノ
早速ブログにアップしてみたぁ~♪

ほんとに、お気遣いいただきありがとう!!

私も何か。。。
なので、ちょっとだけ首を長くして待ってて~(ノ`・∀・)ノドタバタ

届きました!

haraminです!

素敵過ぎるリメ缶、届きました!
ありがとうございます。
可愛い〜よ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

私の、なんちゃってリメ缶とは比べものにならないくらい手がかかってて(*^_^*)
見てるだけで、楽しい(⌒▽⌒)
本当にありがとうございます。

あのぉ〜…
私も細々とブログやってるのですが;^_^A
載せても大丈夫ですか?
この感動を伝えたいv(^_^v)♪

Re: haramin さん

わ~い✩
一気に 届きましたの報告が( ´艸`)!
喜んで頂けた…かな?? 

haraminさんのブログ、ここ2~3日覗かせてもらってます~
ブログ紹介嬉しいデス!!
私の最新ブログ見てもらってもわかる通り、

紹介して頂けたら、浮かれます!!

コメントも 入れさせてもらいますね~(*´∀`*)


Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
