ホームセンターでブロウメアナ!

こんにちは♪

先週土曜日にフラリとホームセンターに寄ったんだけど
その時にGetした多肉…

1489635031016.jpg
ブロウメアナ(*´∀`*)

寄せ植えの隙間多肉として
MARRYん家で大活躍なこのコですが
今までお店で売ってるの、見たこと無かったんだよね・・

頂きモノっ子をチマチマ挿して
「ちょっと増えたナ」ってなったら寄せ植えに使って~
ってな感じでしたが 一気に増えて嬉しい♥♥



1489635038518.jpg
デコちゃんから頂いたコがコチラ♪
「ブロウメアナ畑」と呼んでるけど
そんなモサモサじゃないな(*´ε`*)

でも、葉っぱがマルッとプチッとして可愛くて♪
かれこれ2年ぐらい、ずっとこの分量

新人ブロたんと一緒に
これからも活躍願います(σ´∀`)σ



***


さてさて
ロハス出展の件ですが・・・
(しばらくこの話引っ張ります!だって一大イベントだもん)

一緒に出展してくれる作家サンをご紹介♥



遠方から泊りがけで遊びに来てくれる
ren's cottage
renちゃん♥


1484458514677.jpg


1484458506105.jpg

すごく繊細でキュートなワイヤー作品を作られる作家さんです♪
(画像荒くなっちゃってゴメンネ)

ロハスに申し込む時に
委託や同時出展する方の作品も申請しなきゃだったので
慌てて送ってもらったお写真なの(*´ε`*)

他にも色々カワイイガーデニング雑貨を
制作してもらってマス♥




お次は

てまぜにっき
satommyちゃん

1484458523769.jpg

1489652868727.jpg
トールペイントの先生だよ♥

製作中のマトリョーシカの写真を送ってくれました~(*´∀`*)
裏は名前を書けるようなってて
キーホルダーになるか、マグネットになるか、ブローチになるかは
当日までのお楽しみですよ♪

宝石みたいなキラッキラのプラ板多肉も
皆さんにもゼヒ見て頂きたいナ(*´∀`*)


他の方の作品は、また次の記事でネ( ´艸`)


あ、そうそう
MARRYも今日作ったのがあったんだった!!

1489751002099.jpg
『COLORFUL POP SMILE』の屋号名に偽りなし!!
なカラフルポップな木箱です♥

1489751010015.jpg
見えにくいけど、ちゃんと中も色を変えて塗ってマス♪


今日の写真だけでも
出展する作品の方向性がてんでバラバラなのが
お分かり頂けますでしょうか?

『おもちゃ箱をひっくり返したようなお店で宝探し』
みたいな感じで楽しんで頂けたらナ~と思っていますので
皆さんゼヒ遊びに来てくださいね♪♪


もう一度宣伝
5月12(金)・13(土) 万博公園
ですヨ(σ´∀`)σ


ポチッと応援頂けると嬉しいです♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村



関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター