ロハス出展!よろしくお願いします♪


こんにちは♥

ブログ書くの久しぶり過ぎて
『お前誰だよ』と思われてる方もいらっしゃると思いますが
気にせずサクサク進めて行きますヨ( ´艸`)


なんと・・


ロハスフェスタ万博2017
5月12(金)13(土)
出展することになりました(*´∀`*)ノ


1463631071286_201703141120594c5.jpg
これはプレゼント用に作った2016年バージョンのリメ缶です


実は普段仲良くして頂いてるブロ友さんと
大阪ロハスで初めてお会いすることになった2年前から
『このメンバーでロハス出展したい』と
どデカい夢をカミングアウトしていたの( ´艸`)

その時もみんなで
「イイネ~ 楽しそう」って盛り上がったんだけど
『出展の審査がキビシイらしいよ』とか
『準備が大変らしいよ』って聞くにつれ
やっぱ無理だなコリャ・・って諦めてました

が。


何を思ったか
ブログも全然更新していないこの状況で
やる!! やるなら今だ!!
って突然思って ブロ友さんにもお願いして
無事に審査も通ったので出展できることになりました♪♪


その名も

COLORFUL POP SMILE DX
カラフル ポップスマイル デラックス



***

colorful days haminちゃん

POPSMILE MARRY

多肉ですまいる ろみたん

この3人の関西組のブログ名を組み込んでみました♥


屋号名が果てしなく長くなってしまうので
遠方から来てくれる
デコちゃん・renちゃん・satommyちゃんは
DX』の部分に凝縮して入って頂いてます(*´ε`*)


ジャンルの違う作品が所狭しと並んで
『宝探しや~~』って感じのお店になればイイナ・・
とニヤニヤ考え中。


今はひたすら作品を作るべきなんだろうけど
『デカい事をサクッと決定した後で超パニくる』
という厄介な性格の為、現実逃避をしてみたりと
忙しく毎日を過ごしています( ´艸`)


1489460745762.jpg
ラベルペタペタ~のこの板も現実逃避の結果でございます。
この派手な板を使って作品を並べる棚を作る予定


棚じゃなく作品作れよ!! 私!!

・・・と自分を叱咤激励しながら頑張りますので
ロハスに来られるご予定の方は
ゼヒゼヒ賑やかなお店を覗きに来てくださいネ♪





お久しぶり~♥の代わりに
ポチッと押して頂けると嬉しいです(*´∀`*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター