可愛い頂き多肉♪


こんばんは♪

今更過ぎますが
11月29日・・・イイニクの日にするべきだった
パープルヘイズ社の定期報告です
(全然報告できてないので減給っスね)


1481286406599.jpg
写真は 当日に一応撮ってたの(〃´3´〃)ゞ



1481286423694.jpg
手前の方がスカスカ~
去年もこの時期こんな感じだったので
写真の後、無事な所の葉っぱをばら蒔いておきました


まわるまわるよ 時代はまわる
喜び悲しみくり返し・・・・


思わず中島みゆきの『時代』を熱唱しそうになりましたが
グッと我慢して このコ達と付き合って行きたいと思います♪




そして本題の『頂い多肉』(*´∀`*)
仲良くして頂いてる
☆デコのぼこっと☆
デコちゃんからのお裾分け便が届きました♥

1481282368256.jpg
デコちゃんは育て上手&太っ腹なので
私にまで送ってくれたのデス( ´艸`)



1481282376679.jpg


1481282382969.jpg
形の整った可愛いコばっかり♥♥

一つ一つの多肉のお名前に自信が無い・・・ので
☆ren's cottage☆ renちゃんが
可愛い寄せ植えと共にお名前紹介してくれてるよ♪
まったく一緒じゃないと思うけどチェックしてみてね~
MARRYは日曜お仕事が休みなので
確認しながら植えようと思います(*´ε`*)


1481282390577.jpg
丸いサンタの缶は 美味しいゴーフルが♥
美味しい・・・って事は・・  そう。
中身は既に頂いちゃいました♪

デコちゃん!!
可愛い多肉&美味しいお菓子ありがとう(*´∀`*)




え~っと 他にはこんなモノ作ってました

1481282408882.jpg
ブロ友サンに送ったクリスマスボードの
余りの板でウェルカムボード♥

穴を開けてるので
後はワイヤーを付けるだけなんだけど・・・

1481282416638.jpg
こんな恐ろしい絵柄で『ウェルカム』って・・
ちっとも歓迎してないじゃん!って言われそう(σ´∀`)σ

横長のラベルって中々無くて難しい。




こんな感じで
充実した師走ライフを送っております
皆さんもお体にお気をつけて♥

それでは今日は以上です
ポチッと頂けると 元気が出ま~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター