ロハスでチョイ狩り


皆様こんにちは

3日程前の深夜に息子とコンビニに行く途中
はしゃぎ過ぎて追いかけっこをして派手に転んだ挙句
肩を強打してマジ泣きしたMARRYです

お久しぶりのご挨拶が
マヌケなご報告ですみません(*´ε`*)


MARRYの名誉の負傷(?)の事は置いといて
仲良くしてくれてる ろみたんが
ロハスに誘ってくれたので
ろみたん・ぞのちゃん・はこちゃん とで
秋ロハスに行って参りました♪


1478429168167.jpg

会うのは春のロハス以来だったので
行きの電車から既にテンション上がっちゃって( ´艸`)

ぞのちゃんが多肉&小物を沢山購入してるって話題から
『IT社長か!?』とか『ヒルズ族やな!!』って言ってたら
お金持ちのイメージが古いよ・・ってろみたんにツッコミ入れられたり☆

そんなこんなで喋ってばかりいたら
あっという間に会場に着いちゃってましたヨ♪


1478429217151.jpg

1478429176565.jpg

相変わらず きゃ~~欲しい!!がてんこ盛り(σ´∀`)σ


1478429191867.jpg


コレ可愛かった~~
はこちゃんと『可愛い♥可愛い♥』って鼻息荒くして
フガフガ言いながら色んな柄を見まくってました(*´∀`*)

春のロハス巡りの時も思ったんだけど
好みがかなり一致するので楽しかった♪

お店の、超沢山ある商品を前にして

『MARRYさんっ!!可愛いの発見!!』
『コレやろっ!?』
『あっ!! アッチに!!』
『アレな!!』

ってピンポイントで通じるので話が早くって( ´艸`)!



1478429209856.jpg
お昼は炭水化物をガッツリ摂取してお喋り♥



1478489558013.jpg
ぞのちゃんに 美味しいラスクとキノコピックを頂いたり♥


1478489563803.jpg
ろみたん作 ニワトリ&ヒヨコピックを頂いたり♥
(中のピーナッツは入ったままなので、超!非常時には食せます)


1478489570037.jpg
はこちゃんから ラウリンゼ×?の実生ッコを頂いたり♥


1478489576265.jpg
1.5号鉢に入ってもらいました(*´∀`*)ノ~☆



頂きモノが可愛くて
今回雑貨を全然買って無かった事に気付きました
4回目のロハスにして、やっと落ち着いたMARRY。


ただ、ちゃっかり多肉はチョイ狩り済( ´艸`)


1478489595799.jpg
『カルフォルニアサンセット』


1478489604464.jpg
『レッドベリー』


1478489610255.jpg
『ブラックベリー』

ろみたんは『アメリカンチェリー』を狩ってて
正直、見た目の違いが全然わかんなかったので
増えたら交換留学する約束なの(˶′◡‵˶)


『小さめプチプチ』がマイブーム中なので
GET出来て良かった♥



ご一緒してくれた
ろみたん・ぞのちゃん・はこちゃん ありがとう♪楽しかったよ~


ブログの方は『放置にも程があるだろ!』って感じですが
多肉熱は冷めずに継続中・・
夏の被害や(今更!?)
パープルヘイズ報告もちゃんとしなくちゃね!

ボチボチ頑張りますのでよろしくお願いします(*´∀`*)ノ~☆



久しぶりなので
ポチッと押して頂けると励みになります♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター