多肉泥棒注意!



今日…仕事帰りに家の前で
静夜缶を手に取って ガン見しているおばあさんを発見Σ(゚д゚lll)!

(静夜缶の詳しい説明は→コチラ)

ココで少し説明。
MARRYん家は、一戸建てなんだけど庭というものが存在しません
道に面してスグ 家とガレージが建っています
なので、家と道を遮る 囲いや植え込み的なものが無いのね。

お気軽にどうぞ♪なイメージですが…持っちゃダメ!!

MARRYに気付いて
『可愛いから、売り物かと思って…』 ですと。
足元に、エコバック思いっきり広げて置いてるケド??

人を疑うのはいけない事だけど
…限りなくグレーなおばあちゃんでした(´・ω・`)

多肉7.25
狙われた 静夜さん
『怖かったです』


この前も
買い物行こうと思って 玄関扉を開けると、
ササッと 人の気配…?

なぜか 静夜缶が 道の真ん中に 置いてありました(°д°)!

手に取って見ている時に
玄関が急に開いたので 慌てて隠れたのでしょう

多肉7.25
狙われた 静夜さん
『お水欲しいです』


2回も狙われた 静夜(イケメンホスト)は2階のベランダに
避難させます
日当たりは満足していたのに…残念!

皆さんも カワイ~イ寄せ植えやリメ缶、
十分ご注意下さいね





ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると
沈んだ気分が 盛り返します

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

いや~すごいね!!

あまりのイケメンぶりに、2回も狙われるなんて。。。こわ~い( ̄▼ ̄;)
それにしても、言い訳がすごいよねぇ~!!
値段つけてたらお金置いていったのかねぇ~(*≧m≦)

うちも、最近アジサイの花を2本折られてました。
昨日まであったはずなのに~? っとびっくりするよぉ~!!

MARRYさんのリメ缶に植えたときは、気をつけま~すヽ(≧▽≦)ノ

ちなみにうちの『しずよ』は、丸まってま~す♪
水切りすぎかなぁ~(。ゝω・。)ゞ

Re: (`・ω・´)

いや~
イケメン・イケメン連呼していたけど、
エケさん持つの、初めてで知らなかった…
この時期皆さん
メチャメチャ丸まってるのねェΣ(゚д゚lll)
恥ずかしがりで清楚な『しずよ』さんを見習わねば!

うちのは大してイケメンじゃ無いのかな??
(狩野英孝的な残念感?)

それにしても、静夜は未遂事件だったけど
デコさんの所は…残念(´・ω・`)
盗むような人に 花を愛でる資格なし!!

コメント盛り込み過ぎだけど 後ひとつ!
リメ缶、朝イチで送りたかったけど
ニスの乾かしが 間に合わなかった~

発送は月曜になっちゃうケド、
くれぐれもハードル低くして
『そう言えば、そんな話もあったな』ぐらいの
テンションで待っててね✩




No title

多肉泥棒?
お気持ちわかります。
私の職場でも 度々多肉なくなってガッカリ(/_;)


事務所は夜間 誰も居ないので 夜~早朝に 狙ってる人がご来店?
なんでしょうね!

大事にしてる多肉さんの居場所 グレーおばさんの為に環境変えるのは悲しいですよね!

Re:くろぱん さん

わ~~ん(´・ω・`)
くろぱんさんの所もですか??

ほんとショックですよね!…
私の方は未遂なんで、何とか。

でも 2回も未遂を乗り切った静夜は
この夏も元気に乗り切ってくれる予感がする…(´∀`*)

了解!!

あせらなくても大丈夫よぉ~♪

気長にまってま~す (*≧艸≦)

気をつけて!

静夜さん、危機一髪でしたね。。。
私のお友達も最近、七福神寄せ植えで、真ん中の一番大きい
七福神を抜いて行かれた方がいます。
大阪でも流行ってるよ~!
しかも、家の庭に侵入までして!!
完全な犯罪ですヽ(`Д´)ノ
また来るかも? 気をつけてね♪

そして残念なことに、MARRYさんのプレ企画見逃してたよぉ(泣)
すでに発表まで終わってるし。。。
次は必ず応募するぞぉ!
だから次回もおねがいしまーす♪

Re: (´・ω・`)

寄せ植えの真ん中を!?
ヒドイ~~(;´Д`)

私の場合は おばあちゃんだったから
動きが鈍くてセーフだった??のかも。

リメ缶残念!!
そうだったのね~~(´・ω・`)
また 企画しまっす♪

イケメンは狙われる

手癖の悪い人がどこにもいるのね。

確かに可愛いから欲しくなるのはわかるんだけど
毎日わが子のように大切にしてるのに
ほんの出来心じゃ済まないよね。

いっそダミーの監視カメラでもつける?
それか魔が差さないような
少しひねった注意書きを立てて置くとか?

Re: イケメン詐欺??

ねむさん こんばんは~

それが…エケさん持つの初めてで
あんまり知らなかったんだけど、
皆さんのお宅の男子達は 
この時期 もっとキュ~~~と締まってるのね!

植え替えた時に
お水あげちゃって、ウチのはナンバーワンから一転、
狩野英孝疑惑が…ヽ(´Д`;)ノ

注意書き、イイね!!
『ピンクの爪から毒を出します』とか( ´艸`)!
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター