スポンサーサイト


PH3号機ご報告&ご挨拶


お久しぶりです(*´ε`*)


あまりにブログ更新空き過ぎて
パスワード忘れてちゃってたくらいデシタ


こんなにご無沙汰で
さぞかし大変な理由が・・・??とお思いでしょうが
実は特に無いんです(*´ε`*)


あ~~
今日こそブログ書こうかな~~
それにしても暑いよね~~
かき氷食べちゃう?
そんでその後お昼寝しちゃう?
そんで洗濯とか明日にしちゃう?


といった調子でこの夏を過ごしていました(〃´3´〃)ゞ
仕事は行ってたんですが 家事は超手抜き・・


1472464759011.jpg

そんな心底ダラけた過ごし方をしていたMARRY、
大事なパープルヘイズもこんな感じ(*´д`*)


CIMG0378.jpg
土の色と同化してわかりにくいけど
手前の方がカリカリになってしまいました・・・


せっかく春先にせっせとバラ撒いて
再生途中だったというのに!!


CIMG0380.jpg

1本1本は綺麗な紫のグラデーションで
アップだと可愛いんだけど

お水は 夕方に2週間に1回・・・・って所かな?
全滅しなくて良かったって思う事にします




ちなみに
書こう書こうと思いつつ何となくスルーしちゃった
先月(7月29日)の時点ではこんな感じ(*´ε`*)

1472464775239.jpg

なんかピンボケだけど調子良さげだね(σ´∀`)σ

過去の栄光にすがらないで
涼しくなるこの秋、頑張ってもらいましょう♪



更にちなみに、
とんでもなくダラダラ過ごしていたMARRYですが
多肉作業はチョコチョコしておりました

主に目視ですけどね( ´艸`)


CIMG0384.jpg

ダメなっちゃった多肉もあるけど
ろみたんに貰ったプラティフィラは超元気♥

MARRYん家で一番の美人さんダヨ(*´∀`*)





ご無沙汰過ぎて 心配してご連絡下さった方・・
どうもすみませんでした

ブログの書き方も思い出したので
これからはマイペースで更新する・・かな??

今後ともよろしくお願いします♥


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村

久しぶりにポチっとして頂けると嬉しいです☆





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
