

毒キノコ鉢(試作)


こんばんは(*´∀`*)



今日の奈良はやっと良いお天気でした♪
少し前から作りたかったものが完成したので
お披露目デス♥



1467292164148.jpg
毒キノコ鉢~~~( ´艸`)

なかなかにヴィヴットな色合いだと思いませんか??
MARRYが塗り絵感覚で色付けしました♪



1467292173326.jpg
いかにも『毒持ってまっせ』的な感じが気に入ってるの♥

色塗りも、貼り付けもかなり細かい作業だったんだけど
(効率の良い方法を知らないもので・・)
量産出来たらいいなぁ・・



1467292181011.jpg
缶の方も作ってみました(*´∀`*)
このキノコの柄には、隠れたメッセージがあるんだけど
小さすぎてわかんないね!
トマト缶とかでも作ってみたいです



1467292190114.jpg
イヤン好き♥ 超好き♥

後ろの小物達を見てもらってもわかる通り
実物はかなり小さいです

右側の2つは1.5号鉢
一番左は今まで使ってたキノコラベルで1.8号鉢

本当は2号鉢位の大きさで作るのが妥当かな~?
販売も考えると
大きくなるほど送料がね・・・(*´ε`*)

試作と言いつつ即戦力になるほどの可愛さだなコリャ!!
ということがわかったので満足です♪♪




後は毒キノコに相応しい(?)多肉を・・

1467292214559.jpg
ぞのちゃんに頂いた茶傘♥

謎過ぎる形だけど
毒キノコ鉢にはピッタリハマるかも(σ´∀`)σ

割と元気にしてくれてるので
嬉しい♪



1467292225736.jpg
同じだと聞いた事ある『クリニタ』は元気ないな~
コッチのコは手の届きやすい所に置いてるので
ついついお水あげちゃってて、その違いかも・・・?


やっぱ溺愛は良くないね!何事も!!

最近メール欄からお便り頂いたんだけど
その方も息子さんを溺愛してて
彼女とか出来たらショック過ぎますっだって~( ´艸`)

でも出来ちゃうんダナこれが!!
なので、徐々に自分の趣味とか広げていって
そのXデーが来るまでに準備しておこうね!
お互い頑張ろう!!

なんのこっちゃ~な決意表明でした♥
それでは今日は以上です(*´∀`*)

ポチッと頂けると嬉しいです☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村










関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
