

パープルヘイズ3号機・6月ご報告


こんばんは(*´ε`*)


かつてないぐらいブログ放置中でスンマセン
でも今日は忘れちゃならない報告会♥
張り切って行きましょ~~う


1467190878757.jpg
最近雨続きの奈良からです

雨は吹き込まないベランダ管理で
お水は週イチ~2回かな??

モッコモコとまでは行かなくても順調です♪



CIMG0350.jpg

アップで見ると可愛い♥
デラウェアっぽい!!


CIMG0349.jpg

CIMG0346.jpg
足元にばら撒いた葉っぱからも無事に発根( ´艸`)
よかったよかった♪♪

パープルヘイズは順調だけど
MARRYの体調が・・・
悪くは無いんだけど何だろう・・・5月病(*´ε`*)??
もう6月どころか7月に入ろうとしてますけどね


楽しい記事書けるように
マイペースでボチボチ頑張ります♥

では♪♪





一週間ブログ放置で
参加しているランキングがどえらい急降下~

1467190884843.jpg
最後にポチッと頂けると嬉しいデス☆


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
