スポンサーサイト


フライングタイガーで買った雑貨とか


こんにちは(*´∀`*)


大変ご無沙汰しておりました
(それほどでもない?)

毎日ブログ書いてる時は
『書くクセ』が出来上がってたんだけど
間が空いちゃうと
『サボりグセ』が顔を出しちゃって・・・(*´ε`*)


そんな中、先週日曜
学生時代からの友達とランチに行ってきました♪
久しぶりに天王寺に出て
(大阪限定の話題でスミマセン)
キューズモールの中に
フライングタイガー入っててビックリ!
今更??結構前からかな??

フライングタイガー日本に上陸だぁ!!って当時は
アメ村にしかなくて
超!超!!ラッシュの中買い物したのを覚えてるから
感動しちゃってさっそく物色♥


1466484564882.jpg
安定のペパナプと毎回購入しちゃうクッキー(*´∀`*)

この青いクッキー缶、家に6個はあるから
フライングタイガーに行ったのも6回( ´艸`)

そろそろ行っても買わないようにしなきゃね!
いや、買ってもいいけど
空き缶処分しなきゃヤバイ事になりそう・・



1466484573199.jpg
ゴロっと大きめのウッドビーズ
これはワイヤー通してピックにしようと思って♥

多分中々手を付けないんだろうな・・の予感でイッパイだけど
気になったので一応(*´ε`*)



1466484580696.jpg
見えにくいけどクリップです

ドングリ柄メッチャ可愛い~~(σ´∀`)σ
4個セットで¥100?・・いや¥150?
忘れたけど安かったので2つ購入~


そう言えば可愛い雑貨のお買い物なんて
久しぶりなのでテンション上がった♥

テンションと言えば
一緒にランチした友達は独身で
最近彼氏が出来たらしく
『彼からラインの返事が中々来ない』だの
『私が飲み会とか行くと超拗ねる』だの

悩み??ソレ悩みなの??ノロケだろオイ!

付き合いたての大学生かよ的な話を聞いて
なんかこの感じ久しぶりだね~って超盛り上がったよ♥

いくつになっても恋バナって(・∀・)イイネ!!



1466484593744.jpg
突然登場の 爽やかな初恋のイメージ『プラティフィラ』


最近ずっとボヤいてますが
息子の彼女問題・・・(何の問題も無いけど)

MARRYがお出かけしてる日曜日
彼女をおウチに呼んでました( ´艸`)
2Fのゲーム部屋と自分の部屋を深夜まで掃除してて
甘酸っぺぇな!! 青春!!


という訳で
MARRYの周りがフワフワと春めいてるお話でした♥

ポチッと頂けると
元気が出ます

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
