オシャレ女子からの素敵便♪


こんばんは(*´∀`*)


今日は頂きモノを自慢げにご紹介♥
良かったらお付き合い下さいネ(*≧艸≦)

ブログも お写真も 作られるリメ缶も 寄せ植えも
ラッピングも プレゼントのチョイスも・・・
とにかく何もかもオシャレで憧れている

★MT+29* ∞ 気ままに多肉life ∞★

Maaちゃんから素敵なお届け物が♥



1465625550175.jpg
可愛い木の実が付いたオーナメント(*´∀`*)


1465625558756.jpg
安定の素敵なラッピングの中身は・・



1465625564947.jpg
オシャレなおウチのインテリアには
欠かせないと思われる焼型♥♥

おおぅ・・・

今、おウチの中を お片付け中なの~
必ずやこのオシャレな雑貨達を
さり気なく飾れる様にするゾ!!


1465625573258.jpg
コラージュ用の紙モノだよ♥

頂いたお品を スマホカメラで
ただ無造作に撮っただけでこんなにオシャレ!

haminちゃんもそうだけど
開封の瞬間に キャ~♥♥って相手を
自動的に乙女にさせちゃうこの技術!!

センスの塊か(σ´∀`)σ



1465625580231.jpg
面白~~~い

ギザギザカクタスはGo green Market に
仲良しの旦那様と遊びに行かれた時のお裾分け♥

このまま置いてても
カットして土に挿してもイイんだって(°д°)

もったいないから このまま決定ダナ!!
やっぱ霧吹きカナ?
頻度とか、どうやって育てるか調べなきゃ( ´艸`)



1465625605754.jpg
ゴワッとしててフェイクみたいで
見れば見るほど不思議なコ~

ふふ。
大事にします♪♪ ありがとう


始まりは
Maaちゃんからの素敵便を頂いて
ビックリしちゃって地味~なお返しをして
また素敵便を頂いて・・・のエンドレス。

少し前に『絶対お返しとかダメだからね!!』って
ロハスのお土産をお渡ししたんだけど
アレですね。ダチョウ倶楽部じゃあるまいし
自らそんな事言っちゃダメですね。

素敵女子のMaaちゃんに
余計に気を遣わせてしまっちゃいました(*´ε`*)


でも嬉しい♥

頻繁なやり取りじゃないけど
仲良くしてくれてありがとうございます(*´∀`*)

今日は以上です♪♪


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村

★★★

そのMaaちゃんが
明日イベントに出店されるそうだよ♥
★Maaちゃんのブログ★

会場からお近くのラッキーな方は
ゼヒ(*´∀`*)





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター