コミックトムまみれ


こんばんは(*´∀`*)


今日は大好きなコミックトム特集です♥
特集っつっても2鉢しか持ってませんけども!!

1465046790681.jpg
昨年、某王国で狩った初コミックトム様( ´艸`)

買った時から結構こんな色~
紅葉かな??って思ってたんだけど
某生産者さんに写真をお見せした所
『ストレスだな』って言われました(∩´д`∩)

何にストレス感じてるのか知んないけど
いい加減ウチの環境に慣れてリラックスして欲しいッス!



1465046798167.jpg
余談ですが
『おっぱい多肉』として一世を風靡したペンデンスより
コミックトムの方がおっぱい感強い気がします~



1465046808464.jpg
こっちも王国産♥

はじめの鉢と
そんな変わらない時期に手に入れた気がするけど
色はこんなに違うよ(σ´∀`)σ

コッチの方が本当の今の姿なのかな~?
どちらにしても
調子悪い訳じゃないけど
絶好調って程でもなくて
モヤモヤしています(*´ε`*)

大好きなので超ガンバレ!!



1465046818134.jpg
大好き過ぎてもう1枚♥♥



そうそう♪
今日、息子が「家庭科の調理実習の予行練習」って事で
晩ご飯作ってくれたよ(*≧艸≦)

中華風の炒め物にスープにサラダ♥
やっぱお料理出来る男子って(・∀・)イイネ!!
手際は悪かったケド・・・

『冷蔵庫にあるヤツで適当にパスタ作ったケド?』
とか言っちゃう向井理みたいな息子が理想なので
まぁ・・・顔はともかくとして
これからもお料理の特訓をしていきたいと思います


それでは今日は以上です♪
ポチッと頂けると毎日励みになります♥

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター