スポンサーサイト


発表します(´∀`*)



こんばんは。
皆さん、この度はプレゼント企画に 沢山のご応募頂いて
ありがとうございました(*´∀`)ノ✩

コメントは少数の方とやり取りしているだけなので、
読んで頂けているのが実感できて 本当に良かったです(´∀`*)

では 発表…の前に

今回、抽選させて頂く方は 21名様です
(前記事で記したように、ブロ友さんは除きました✩)
写真には載せませんが(かなり眠いので割愛)、
ちゃんとクジ引きしています
そこは、信用して頂くしか…

結構 狭き門となってしまって 申し訳ないですが
お財布的にも 残りのリメ缶的にも 4名様で決行。

では。


●ねね さん●
隠れ読者の方ですね!見つけちゃいました(´∀`*)

●まっきー さん●
香芝の方です! 近場の方でした…
いや、ダメって言ってるんじゃないですよ
ぜひ、イベントのほうも…ヽ(*´∀`)ノ
            
●rabbit さん●
記念すべき初コメントを、POP SMILEに捧げてくださって
ありがとうございます( ´艸`)
渋め希望だとか…あんまり無いけど、探してみます!

●haramin さん●
4枚目の写真のですね!
ちょいレトロが お好みなのかな??
MARRYもです(´∀`)!

パチパチ…ヽ(*´∀`)ノ✩
以上 4名様(と ねむさん)は、前回記事『当選後の流れなど。』
を 読んで頂いて、秘密コメントでハンドルネーム・本名・住所を
お知らせくださいね。
管理者にだけ表示を許可するに チェックですよ~



何回も言いますが
応募してくださった方、温かいコメント・リメ缶に対する情熱を
記してくださって ありがとうございました。

当たらね~じゃね~かヨ!!
MARRYなんて、知るかよ!! …とは思わないで下さいね

これを機に コメント下さるも良し
元の 見るだけ専門に戻られるのも良しです。

いずれにせよ、今後もよろしくお願いします(●´ω`●)ゞ






 


関連記事
スポンサーサイト

comment

Re: ねねさん

確認できました(●´ω`●)
コメント消させて頂きます~

ブログでの紹介、嬉しいデス!

Re: まっきー さん

お近くさん♪

確認できましたので、コメント消させて頂きます~

もう少し お待ちくださいんね♪

Re: ねむ さん

は~い

こちらも確認できました♪
コメントは消させて頂きま~す

発送は少々お待ちください

Re: rabbit さん

は~い✩
確認できました!

コメントは消去させて頂きます(*´∀`)

発送まで、しばしお待ちを。

残念(>人<;)

外れてしまいましたが、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(≧∇≦)

当選された皆様、おめでとうございます(≧∇≦)

Re: haramin さん

お返事ありがとうございます!

メモしました~
コメント消させて頂きますね✩

Re: サッチん さん

わ~ん(´・ω・`)

ホント!! 皆さんに送れればいいんだけど…!

イベントでの残ったちゃん だったので、
皆さんに優しいお言葉掛けて頂いて
リメ缶作る情熱が また上がってきました~(*´∀`*)!

サッチんさん、
またの機会があるまで、こちらこそ仲良くして下さいね~✩


Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
