可愛い頂きモノ♪♪


こんばんは(*´∀`*)


今日は可愛い頂きモノのご紹介♥


1464702018960.jpg
★balcony*space★
Nicoちゃんから届きました( ´艸`)

メチャクチャカッコイイ ブラックプリンスのカード付き♥
実はMARRY
この販売されてたNicoちゃんの多肉カード購入済ですヨ♪

う・・・・っとりするくらい綺麗な多肉&お写真です(*´∀`*)




1464702026546.jpg
フリーハンドで書かれた
素敵なリメ缶とペイント鉢も(*≧艸≦)

黒の鉢ってカッコイイね!



1464702032681.jpg
鉢はメチャメチャおチビさん♥

最近作ってた1.5号と1.8号鉢を並べるとこんな感じ★



1464702039048.jpg
昨日独立させた
チビッコセンペルに入ってもらいました

最近、チビ鉢にチビッコを入れて愛でるのが大好き( ´艸`)
トレイにズラリと並べてニマニマしていま~す

写真撮るの、遅くなっちゃった!ってNicoちゃんに連絡したら
ブログに載せるの気にしないで~って言ってくれてたんだけど
ご紹介させて頂きました♥
だって嬉しかったので( ´艸`)

ありがとうございました♪♪




ちょっと関係ない話ですが
二日続けて息子の話ですが

高1の下の息子の制服のズボンがキツキツだったのね。
この春高校受かってから
ちゃんと業者さんに測って貰って作ったのに
こんなピチピチなの?
ちょっと太ったら三年生まで履けないよ~・・
って怒ってたんだけど・・

中学校の時のズボンでした(((゚Д゚)))

バッカじゃね~の!!
部屋の掃除をしてたら隅っこから
ズボンの紙袋が出てきたんだって!!

今日から正規のズボンを履いて真の高校生として
登校したらしいんだけど
密かに『ピチパン』とかあだ名付けられてたかも( ´艸`)
気を付けなはれや!!


多肉ブログと一切関係のない話ですが
日々の日記代わりに・・失礼致しました(*´ε`*)


ポチッと頂けると 毎日元気が出ます

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター