パープルヘイズ3号機・5月のご報告


こんばんは(*´∀`*)

パープルヘイズ3号機(奈良工場)・工場長のMARRYです♥


1464503535151.jpg
今日は、手持ちの
ブログ名やハンドルネームの番号(26)や
工場番号(3)のグッズを集めてみました~( ´艸`)



1464503545747.jpg
renちゃんに貰った『MARRY』のチビ看板大好き♥
汚し具合もハンコの押し方もツボ過ぎて
いつも後ろの飾り棚にぶら下げてます(*´∀`*)

後ろの超カッコイイ木のプレートは
いつもお世話になっている
★Splinter of the moon...★
JOJOさんに頂いたもの♥


1464503554481.jpg
先日のロハスでろみたんから新たに貰った
『3』のワイヤースタンド・・・ってコレ、3って凄いよね!!
スッゴイ綺麗な形でビックリ(〃艸〃)



1464503584101.jpg
肝心のパープルヘイズは
やっと!! やっと!! 順調と言っても良いのではないでしょうか?


CIMG0344.jpg
デジカメでアップ♥

変化ナシ→次月頑張りま~す
の流れからやっと抜け出せた気がするyo!



CIMG0347.jpg
美味しそうな色~

引きで見ると若干寂しい部分もあるんだけど
よくぞここまで復活してくれたものよ・・感動!!



1464503590756.jpg
マリオとルイージのガン見の成果かな( ´艸`)


・・・・と ここまで順調に写真撮ってたんだけども
ある事に気付いてしまいました(((゚Д゚)))



1464503608516.jpg
工場番号グッズの中に
hamin社長からロハスで頂いたピックを入れるの忘れてた!



1464503614677.jpg
こんなふうに好きな部分に挿せる様になってたんだよ~♥




1464503620434.jpg
設置完了(σ´∀`)σ

なんて可愛いの!
工場カラーともドンピシャで合ってるネ


ビシッと決まった所で
ご報告を終えたいと思います

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村

ポチッと頂けると嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター