すんごい可愛いキノコ鉢


こんばんは(*´∀`*)


自分でハードル上げてどうするんだヨ!
・・・とは思いましたが
深夜の勢いで可愛い鉢が出来たので
ご紹介~~


1464186021427.jpg
ミニキノコ鉢♥

1,8号のチビッコ鉢です
以前もキノコの鉢を作ったことあったけど
今回のはフチを無視して
ダイナミックに貼ってみました(*´∀`*)



1464186029858.jpg
ぐるっと全面キノコだよ(σ´∀`)σ

写真だと小ささがわからないので
比較の為にメンソレータムを( ´艸`)

コレ・・・量産できるかな・・??
切り取るの、途中で心が折れそうになるんだけど
販売出来たらイイナーとか思ってます♥



チビッコ鉢をご紹介したので
我が家の注目のチビコさん(*´∀`*)

1464157552326.jpg
MARRYの手持ちの中では高級多肉だった
『ミラ』の葉挿しッコ~

芽が出てきたよ♪♪
嬉しい!! 可愛い!!
これからの季節カリカリにならないように
溺愛して育てるつもりです(*≧艸≦)



1464157559621.jpg
頂きモノの葉っぱ『ラウ165』

昨年の11月に頂いて
やっと今こんな感じなんですが
成長遅いですかね? どうでしょう??

日当たり悪めなのが原因かもしれませんが
愛情でカバーできれば・・・と毎日見てます!
(無理だろ。やっぱ日当たりだろ。)



1464157575592.jpg
かなり前に ろみたんから貰った姫秋麗を
カットして仕立て直したコ達(*´∀`*)ノ~☆

サスガのろみたん産だね~
順調に育ってマス♥




話が変わりますが
順調と言えば・・・・

ロハスではこちゃんとお昼並んでる時
『MARRYさん恋愛(ゲーム)の方順調ですか?』
って聞いてくれて

最近露天風呂入ったらまさかの混浴で
徳川家康が入ってきちゃってドキドキしたよ~
逃げようとしたら『チョ、待てよ』状態になって( ´艸`)


と、際限なくノロケてたんだけど
大丈夫かな? はこちゃん引いてないかな??
間違いなく引いてるよね(σ´∀`)σ

あと女子高出身のコが想像する
共学の男女交際のキュンと来るポイントを語ったり♥


初対面でする話じゃ無かったかも~
大変失礼致しました!

深夜に突然思い出したので懺悔でした



それでは以上です♪♪
ポチッと頂けると嬉しいです★

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター