

ローラが本気を出してきた


こんばんは(*´∀`*)


ロハス騒動が落ち着いて
おウチの多肉に目を向ける余裕が出てきました♪


1463748979736.jpg
この春ホームセンターからお迎えした
ローラ姉妹が閉じてきて可愛くなりつつあります(*´∀`*)

去年もこのくらいの時期に一瞬だけ
グッと可愛くなったんだっけ



1463748985470.jpg
今のこれぐらいの感じが好き~~( ´艸`)

もうちょっとしたら
パカ~~~ンとなる予感・・・

それまで楽しみます♥


閉じたと言えば『魅惑の宵』も

1463749068316.jpg
シュッとしてきた~
(曲がってるのは多めに見てあげるからね)



1463749074936.jpg
中心の方は綺麗な色をしてるので
グングン世代交代して可愛くなりますように♪



1463748953087.jpg
ろみたんから貰ったプラティフィラも順調♥
ワッサワサ増えて欲しい~



1463748972373.jpg
順調に増えると言ったらセンペルの『モンタナム』
戦国武将好きのMARRYは以前
“真田幸村と真田十勇士”って例えてたけど
いつの間にか11人いる!!

『11人いる!』って何だっけ?と思ったら
萩尾望都先生のSF漫画ですね(ご存知?)
懐かしいな~他に『トーマの心臓』とかね(*´∀`*)




最後にオマケ

1463748964379.jpg
割と新顔の太っちょ『クララ』

可憐なお名前なのにドスコイ体型なのが悲しい・・
多肉界ではこの方が美人とされていますが(σ´∀`)σ



renちゃんも書いてたけど
先週は今頃焦ってロハスの用意をしてたんだった~
嘘みたい!!
ロハスロス気味のMARRYです・・



※ちなみに旦那は北川景子ロスなんだって!!
ケイコチャンが画面に映る度に
『くぅぅぅぅぅ~~俺のケイコチャン・・・』
って呻いてますヨ( ´艸`)

ロスってか
オメーのものだった事なんて一度もねーよ!!
(言わないけど)


お口が悪くて失礼致しました
それでは今日は以上です
ポチッと頂けると毎日元気が出ま~す

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村


関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
