ロハスのお土産・頂きモノ編


こんばんは(*´∀`*)

引っ張りまくったロハスのお話も今回が最後・・
メインと言っても良いくらい豪華な
頂いたモノのご紹介です


1463631071286.jpg
MARRYからはロハス缶
ラベルは2種類用意してて

一緒にお泊りした方
いっぱい喋ったり歌ったり踊ったり
酔っ払って騒いだり楽しかったね~

という内容の予言を書いてます
(だってロハス前に作んなきゃなんないからね!)


当日ご一緒&すれ違いでご一緒できなかった方
楽しいロハスが始まるよ~
一番楽しかった思い出は何じゃらホイ?

的な事を書いてます


1463631088929.jpg
こんな感じでロハスセットとしてプレゼントしました♥
上の写真は自分用~( ´艸`) 何か植えたらご報告します



ではここからが頂きモノ♪
トップバッターはsatommyちゃん

1463631109496.jpg
もうキラッキラなプラ板多肉のバッグチャーム

郵便で頂いたんだけど
先に届いたrenちゃんから
『宝石が届いた』ってラインが来たので
皆で超ワクワクして待ってました(*≧m≦*)


1463631117796.jpg
事前にお気に入りの多肉写真を送って作ってくれた
キーホルダー・ネックレス・ピンバッチ




1463631133213.jpg
はこちゃんからは
真っ白の美し~い手作りセメント鉢♥
プッチンプリンの形だよ~(σ´∀`)σ
超カワイイ!!

ペパナプにこんもり包まれてて
『チーズバーガーちゃいますよ~( ´艸`)』
って言いながらはこちゃんが配ってくれたので
ほかの方は『ありがとう』って受け取ってたのに
MARRYだけ

『いただきます』

・・・チーズバーガーに反応しすぎだろ!


1463631158656.jpg
抜き苗で多肉も頂いちゃいました
『シテリナ』 (アメジスティナム×朧月)

綴化してて
お姫様が持つ扇みたいな形(わかる?)に
なってるよ(*´∀`*)

(バブル時代の方にはジュリ扇と言った方がピンと来る?)



1463631180979.jpg
ろみたんからはコチラ♥

言い忘れましたが 順番は超適当です
写真撮った順番なのであしからず・・・




1463631189951.jpg
安定の品質・・・ろみたんワイヤー(*≧m≦*)

リメ缶に持ち手付けるだけでも四苦八苦のMARRYには
ろみたんの手は魔法使いの手♥

そうそう、初日散々ろみたんをからかってたら
ろみたんがトイレに行って席を外している時に
MARRYの顔にイキナリでかい吹き出物が出来たので
皆でろみたんの呪い・・・トイレで何を・・・?
ってビビってたんだよ(*´ε`*)
どうやら ろみたんは黒魔術を使う魔法使いらしいです



1463631201144.jpg
コチラはrenちゃんから♥

手編みのドイリー&フタ付きミルクパン( ´艸`)


1463631209593.jpg
か~わ~い~い~

取っ手の部分はお箸(割り箸)らしいんだけど
みんなが『へ~お箸なんだ~』くらいの感じで聞いてたら

haminちゃんが

えっ??割り箸??細くない?
こんな細くて食べれる??こんなお箸ある??


・・・と10分くらいお箸について
根掘り葉掘り聞いてたよ



1463631236722.jpg
コチラはデコちゃんから♥

ラッピングもすごいよね!
もはや商品~~(((゚Д゚)))


1463631246259.jpg
フワッフワのチランジアクラゲ(*´∀`*)

ぶるぐりちゃんコラボのラベルも入れてくれてたヨ♪



そしてラッピングと言えば・・

1463631259537.jpg
BOSSのhamiちゃん♥

今回、車を出してくれて
飲み物やらシートやらも何から何までお世話になったのに
皆にこんな大物のプレゼント・・・

嬉しすぎ~ ありがとう(//´艸`//)

1463631266459.jpg
パープルヘイズ工場番号の『3』のピック付き!


1463631285312.jpg
『MARRYちゃんにはまだ渡して無かったから』って
お馴染みのランタンも頂きました(*´∀`*)

何色がイイ??って聞いてくれてたんだけど
お任せにしたらMARRYの超ストライクな色がキター




1463631305526.jpg
haminちゃんとデコちゃんが岡山で会った時のお土産まで♥


1463631312420.jpg
良さげな写真が取れました♪

お家コレクションが増えて嬉しいデス( ´艸`)



1463631337953.jpg
頂いたお菓子もまとめてご紹介

もう食べちゃったのもチラホラ・・・ごちそうさまでした♪

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


1463355382350.jpg
そうそう
あぴこちゃんに頂いたお菓子(と裏面のハンコ)を見て
ダーリンが

お菓子のチョイスも良いし
丁寧に包んであるし、この人素敵な人やなぁ


・・って言い出したので

一番お若いカワイコチャンやで

って教えてあげたら

やっぱり!!
若さと可愛さが溢れ出てると思った!!


だと。
・・・
・・・
恐るべき! カワイコチャンセンサー!


旦那の女子への執着心にショックを受けつつ
お土産披露を終わりたいと思います(*´ε`*)

皆さん、本当にありがとうございました~

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター