スポンサーサイト


当選後の流れなど。



皆様こんにちは(´∀`)
リメ缶プレゼント、思った以上に応募してくださっていて
ホントにビックリ(゚д゚)!

競争率が高くなってしまいましたが、
次回のイベント終了後も
売れ残りプレゼントあるかも…??

ハズレた方は 気長にお待ち下さい

では 流れの説明。
今日の深夜の12時、密かに抽選を行います
もうエントリーしてくださってる方は

工作2

こんな感じで お名前・希望を書いて待機中!
締切まで、随時追加していきますね

次の記事でお名前を発表しますので、
当選した方は
秘密コメントで、住所・氏名を教えて下さい。
(コメント欄、管理者にだけ表示を許可するの所にチェックを入れて下さい)

秘密コメントとはいえ、画面に残るのは気持ちいいもんじゃないと思うので
メモしたら 直ぐに消すので安心して下さい

期限は月曜、お昼の12時までです。
その時点で ご連絡あった方の発送を行います
スグにご連絡頂いても、発送はまとめて月曜になります
なぜなら 明日、明後日は日中仕事だから!!

少し遅くなりますが、ご了承ください(*´ω`*)


後、ココから業務連絡(?)

今回の企画で、前からコメントをやり取りさせて頂いている
ブロ友さんからも 応募頂きました
日頃から励まして頂いたりで、
何か お返しをしたいっっと思っていた方です

ただ、例えプレゼントでも
ネットでやり取りしてる方に 住所や本名を教えるのは
このご時世、抵抗がありますよね

なので、こちらからは言い出せずにいたの。
(ご自分でリメ缶を作られていたり、作家さんのリメ缶をお持ちだったりで
 自信無い…ってのも一因ですが)

応募して頂けたということは、その辺 大丈夫ということなので
ピクさん ねむさん は『お友達便』扱いです
連絡先、教えて下さ~~い(´∀`*)

そんなのズッリーよ!!という方…
抽選には不参加なので、
当選確率自体は上がったという事で ご了承くださいm(_ _)m

また 当選の方の希望の缶を優先しますので
お二方、発送はしばらく待っててね(´ε`;)!

同じ理由で、デコさんにも少し前から
『お友達便』の約束を取り付けてました!!
好き過ぎて(?)、
送りたくて仕方ないって感じ←どんだけ!
プレゼント企画と 時期が重なってしまいましたが、
別モノ!コッチが先!なので、『ズッリーよ!!』はナシでお願いしますね

以上、お知らせでした~

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト

comment

了解しました!

確認できましたので、削除させて頂きます(´∀`*)

Re: ねむ さん

連絡ありがとうございま~す(*´∀`*)
確認しましたので、コメントは消させて頂きますね♪
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
