

ロハスのお土産・自分で購入編


こんばんは(*´∀`*)


『もう飽きたよ』って言わずに付き合ってね
ロハスのお土産紹介です

なんで“自分で購入編”って
わざわざ断りを入れるのかというと
とんでもなく沢山お土産を頂いてるからなの( ´艸`)
ソッチのご紹介は別の日ね!


1463563097273.jpg
ぶるぐりちゃんが『ロハス参戦メンバーさんに』って
こんな可愛いブローチを作って送ってくれてたの!!
とんだサプライズだゼ(*≧艸≦)

当日は皆コレを付けて
ワ~キャ~楽しんできました♥

しょっぱなからブログタイトルを裏切って
頂きモノをご紹介しちゃった・・


ぶるぐりちゃんのブログはコチラ

★ぶるぐりチャン★
今なら可愛いラベルをダウンロードさせてもらえるよ♪♪


いよいよ本題
購入の品はと言いますと

1463563108072.jpg
初日に行った『the Farm UNIVERSAL』で
唯一購入したのが このセンペル♥
とにかくミッチミチに子供がいたので
思わず手が出ちゃいました(*´∀`*)



1463563116861.jpg
後はロハスで買ったものだけど
ギャーギャー騒いでた割に少ないな・・・
自分でもビックリ
(下に敷いてる給食用アルミトレイも購入品だよ)


もう少しアップで見ていきましょう♪

1463563126149.jpg
白ヤギサン・黒ヤギサンのプレート
スニッカーズくまたん
アンティークなカード

くまたんは はこちゃんとオソロ♥
色んなポーズがあったのでかなり悩んだよ~
MARRYはハグして~のコを選びました♪



1463563135336.jpg
ハンドルネームMARRY26の『26』シリーズ♥
数字がいっぱいあったのでガン見で探したよ

どっちもスンゴイ安かった(*´∀`*)
あんまり安いので『ろみたんも買いなよ~』って誘ったら
『ええわ』
と一蹴されちゃった(☍﹏⁰)。

そんな時は

わ~可愛い~
欲しいけどイッパイ買い物しちゃったからやめとく~


って言いなさい!!って説教したら

ワー・・ カワイイケドヤメトク・・

って超棒読みでつぶやいてマシタ( ´艸`)
素直で可愛いヤツめ!!



1463563157961.jpg
可愛い柄のクロス
フェルトのキノコ

クロスはロハスでわざわざ買うモノじゃなかったかもだけど
可愛いからつい・・・(*´ε`*)

キノコのお店では あぴこちゃんも購入してたよ♥



1463355418850.jpg
記念撮影したコレね(*≧艸≦)

お店の方も凄く可愛くて
イベントについて丁寧に説明してくれました♪



1463563165190.jpg
きなりサンのお家
PAPAMOKUサンのちょこん
謎のサビモノ

プレゼントにするので どれも未開封♪
ソレを言っちゃえば くまたんと26グッズ以外
みんなプレゼントだけど。

可愛がってもらえますように♥


ちなみに

1463355296679.jpg
この思春期男子のようなエロッティちゃんは
おブスな割にお高くて手が出ませんでした・・



1463356170666_20160518215247e28.jpg
本物(かどうかは知らんけど)のブッティちゃんも売ってたよ~
(写真撮るの忘れた・・)
MARRYが購入した時と同じくらいの値段でした

はこちゃんに
『これが本物のブッティちゃんやで』って言うと
『思ってたより大きい』だって!

皆さんも 自分の想像より3割くらい大きいと
思ってて下さいね( ´艸`)



自分で買ったお土産編は以上~♪♪
次はいよいよ頂きモノ編に参りたいと思います
自慢になっちゃうけど また見て下さいね

ポチッと頂けると嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
