合宿二日目は集団ロハス



ロハス合宿二日目(日曜)は
本命のロハス巡り♪

朝イチにホテルでゾノちゃんと合流して
更に駅で待つあぴこちゃん・はこちゃんとも無事合流♥

あぴこちゃん・はこちゃんは初めましてなんだけど
二人共すんごい可愛いの!
MARRYの超タイプ( ´艸`)


1463355186216.jpg
全員揃った駅で記念撮影してから
いよいよ入場~~~

ちなみにメンバーは

★haminちゃん★
★satommyちゃん★
★デコちゃん★
★ろみたん★
★あぴこちゃん★
★ぞのちゃん★
★はこちゃん★
MARRY

以上8人だよ☆


★renちゃん★
★ヨーコちゃん★

こちらのお二方は神戸でデート(*´∀`*)



1463355210823.jpg

1463355239086.jpg

1463355219562.jpg

1463355256475.jpg

1463355267014.jpg

1463355290431.jpg
とりあえず写真~~
確か↑のお店で何かしら購入してる気がする
買った後って『写真撮ってイイですか?』って聞きやすいよね


ジャンクなのもPOPなのもどっちも大好き♥♥
回ってて思ったんっだけど
初めましてのはこちゃんとメッチャ好みが似てるの

ズラッと並んだ雑貨や食器の中から
『コレ可愛い』って言うのが同じ

1463355274000.jpg
こんな変なキノコも
『それ、気にいると思ってました』と・・・


そしてまさかの

1463355296679.jpg
ブッティーちゃん発見 (陶器バージョン)

説明しよう!ブッティーちゃんとは
MARRYが可愛がってる大仏ヘアーのソフビ人形の事なのだ♪

それにしても・・・
この陶器ブッティーちゃん 顔が変じゃない??
何かエロくない?? 思春期??

もはや エロッティーじゃネ??

なんて話を
はこちゃんにガンガンしてたので
心の中でドン引きしてるかも( ´艸`)


1463356170666.jpg
本物(?)のブッティーちゃんはキュートだよ♥



1463355321693.jpg

1463355341296.jpg
8人で回るなんて好きなモノ見れないんじゃない?
って心配は無用で 大まかな道順決めて
割と自由に回ってましたヨ

好きなお店見つけたら フラリと入って購入して
ブラブラしてる間に2~3人発見!合流~~とかね



1463355365766.jpg
手分けして並んで効率良くGETできたよ♪

そうそう、この給食用のトレイ 2つ購入したの( ´艸`)
お昼の時に大活躍でした♪
ぞのちゃんとオソロだよ



1463355382350.jpg
あぴこちゃんに頂きました♥
スニッカーズのクマはモチロン自分へのお土産に購入(*´∀`*)


1463355406516.jpg
コッチは はこちゃんに頂きました♥
丸い塊はハンバーガーじゃないよ!!


1463355418850.jpg
クマと言えばあぴこちゃん♪

リラックマちゃんと記念撮影したよ(*´∀`*)
あぴこちゃんとは時間の関係でお昼過ぎにお別れ
わ~~ん もっとお話したかったナ・・・

でも お会いできて良かった♥
遠い所、本当にありがとう~~(*´∀`*)ノ~☆



1463356181529.jpg

1463355347437.jpg
午後からも精力的にお店巡り♪
数字モノを見つけては
『MARRY26』の『26』を探してたよ~~
そして購入( ´艸`)


モチロンこの日も
メッチャ喋って面白い事も沢山あったんだけど
書ききれないので割愛・・・

今日辺り
皆さんのブログに チラホラアップされ始めると思うので
足りない所を補ってもらいたいと思います


それでは今日は以上です♪♪
戦利品・頂いたお土産は また今度~~~(σ´∀`)σ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター