

ロハス合宿一日目(土曜日)


こんばんは(*´∀`*)

行ってきました♪♪
ただ今帰りました♪♪

ロハス合宿♥

楽しい余韻に浸っちゃいたい所ですが
まずは土曜日の出来事をご報告致します( ´艸`)


ろみたんと一緒に向かった待ち合わせ場所に
前日からの宿泊メンバーをピックアップして
迎えに来てくれたhaminちゃん号♥

10分程移動して第一の目的地
山城愛仙園さんへ(*´∀`*)

1463312093618.jpg

1463312064147.jpg

ここでは主に目の保養を重点的に行いました♪
(欲しい多肉もあったんだけど 園芸店他にも回るつもりだし
明日ロハスで多肉持ち歩くのもな~ってのがあったので)


さらっと書いてますが
出会ってからずううぅぅぅっと喋ってます
それはもう常に!!
そしてMARRYは隙あらばろみたんをイジってたの
この後大変な事になるとは知らずに・・・



そんなこんなで
あっという間にお昼になって

1463312116291.jpg
ビュッフェでお腹いっぱい( ´艸`)
モチロンめっちゃおかわりしてるよ!



1463312133736.jpg
haminちゃんが調べてくれた近くのお花屋さんに移動

からの~~~



今日の本命 the Farem UNIVERSAL さんへ

1463312149381.jpg

1463312169648.jpg
結構でかいキノコのオブジェ

1463312179333.jpg
コレ欲しかった! 微妙にブサイクなシマウマ

1463320404171.jpg

1463312191651.jpg

1463312211977.jpg

1463320435726.jpg

1463312228731.jpg
↑コレ、きもくないッスか? 百眼妖怪みたい・・・


植物園か!!ってくらい
広い敷地に珍しい植物がイッパイのガーデンセンターで
お洒落な雑貨も沢山ありましたヨ
かなり楽しめました~(*´∀`*)

そう、あの事件が起こるまでは・・・

軽快にろみたんをからかって
超ご機嫌サンだったMARRYのお尻に激痛が!!

1463312407862.jpg
ガッシリしたアガベに
お尻を刺された(?)のです

イッテーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーーー


皆からは
ろみたんをイジメるからやで~
ろみたんの呪い~~~
と言われて反省を促されました・・・(´・ω・`)




日も暮れて来たので宿泊先のホテルへ移動♥

1463312256962.jpg
太陽の塔が目の前♥
待ってろよ!! ロハス!!
無駄にテンションが急上昇


1463312273258.jpg
一つのお部屋に集まって記念品交換( ´艸`)

山程お土産を頂きました♥
もうロハスで何にも買わないでイイんじゃない?ってくらい
(結局買ったけどね しかも沢山)

その後夕食→部屋飲み→就寝・・・
多分だけど
30秒以上黙ってた事無いんじゃないでしょうか??

haminちゃんは男前
satommyちゃんはしっかり者
renちゃんは妹的な存在(たまにブラック)
デコちゃんはよく気が付いて
ろみたんは癒し系
MARRYはイジワル♥

と、見事なチームワークで楽しく過ごせたよ♪♪
どう考えてもイジワル要らないだろ・・


そして今回は
車で参加のhaminちゃんのおかげで
アチコチ移動できて本当に助かりました(*´∀`*)

BOSS、ありがとう♥



ロハスの戦利品や
頂いた素敵なお土産はまた今度♪

ポチッと頂けると
元気が出ます

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
