

素敵なプレゼントを頂いたヨ!


こんばんは(*´∀`*)

スーパーストレートヘアーのおかげで
洗い物とかしてる時、息子達が後ろを通るたびに
頭をナデナデしてくれるので
デレッデレのMARRYです( ´艸`)

男の子ってストレートロング好きってホントだね!!


そんな事は置いといて・・・
昨日、お泊りロハス合宿の為に
可愛いおパンツを買いに行ったMARRYですが

1463133500593.jpg
何故か

老けたオッサンとバケモノのTシャツ
を買ってしまいました♥


スターウォーズファンの方ゴメンなさい。見てないから全然知らないの
この老けたオッサンがルークなの??
イエティみたいなバケモノは何??


せっかくだからパジャマとして持って行きま~す♪♪
(可愛いパンツもGETしましたよ♥)


そんな事は置いといて・・・(2回目)


1463133508972.jpg
ブロ友サンからプレゼントを頂きました

『ダーリーサンシャイン』だそうです♥
初めまして!! キュートなお名前~(σ´∀`)σ


1463133516910.jpg
プロリたんに似てるけど
小さいまま??大きくなったりするのかな?



そしてさらに
器用なこの方、手作りアクセをプレゼントしてくれたの( ´艸`)
MARRYさんッポイっからって♥

1463133530712.jpg
超カワイイ♪♪

大好きなニコちゃんマークのブレスレットだよ
明日からのお泊り合宿に付けて行きま~す



1463133558956.jpg
コチラはターコイズの縦長ピアス(顔が細く見える効果アリ)
&パールのブレスレット



1463133536627.jpg
コチラもピアス♥
ドライフラワーとパール風ビーズ



1463133565451.jpg
写真がわかり辛くて申し訳ない・・
タイルのピックだよ♪♪

右側の・・・MARRYこのキャラ好きなんだけど
何コレ~って調べたらスマーフって言うらしいネ。
キノコも書かれててキュート♥



Nサン、本当にありがとうございました(*´∀`*)
どれも好きなテイストで
えっ何で知ってるの??って感じだよ♪

ニコちゃんブレスは今も付けてるんだけど
ニヤニヤしてる場合じゃないの・・

明日(しかも朝早い)からの準備出来てないのに
ネイルとかやり始めちゃって
とっ散らかっちゃってます

早く寝られるように
チョッパヤで頑張りま~す(*´∀`*)ノ~☆



ポチッとしていただけると
毎日元気が出ます

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村

そういえば今日の写真・・編集の時にサイズ感間違えて小さいです
せっかくの可愛い頂きモノなのに失礼~~(*´ε`*)




関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
