集団でロハス!ロハス合宿!


こんにちは(*´∀`*)


今週末・・・
関西の雑貨好き・ジャンク好き・多肉好きサンの心を
熱く燃え上がらせるイベントがあるのをご存知でしょうか?

そう
大阪ロハス in万博

去年まさかの遠方のブロ友サン達がお泊りで来てくれて
『来年も来れたらいいね~♥』
って話してたんだけど

夢再び!
(しかもバージョンアップ)


パープルヘイズを愛でながら成長記録を記す
パープルヘイズ工場の社長サンであるhaminちゃんが
色々呼びかけてくれて
かなりの工場長サンが集結する事に♪♪


1463007710048.jpg
文章ばかりも何なので多肉写真を挟みます( ´艸`) 葉挿しッコ四馬路


もうホント嘘みたい~~(*´∀`*)ノ~☆
メッチャ楽しみなんです

しかも
せっかく遠方から泊まりで来てくださるので

私達もお泊りしちゃう!?
もうずっと喋りっ放しでもイイんじゃネ!?
裸の付き合いしようゼ←


って事で
関西組も便乗してお泊り決定!!


1463007719584.jpg
ぞのちゃんに貰ったお魚サン♥



13日(金)

★デコちゃん★
★satommyちゃん★
★haminちゃん★

こちらのお三方は京都でデート♥


★renちゃん★
★ヨーコちゃん★
★Nicoちゃん★

こちらのお三方はロハスデート♥

MARRYは残念ながら仕事で参加できないの・・
なのですれ違いで
ヨーコちゃん・Nicoちゃんにはお会いできないんだけど
又遊んでね♪♪



1463007729049.jpg
春萌はあまりワ~キャ~言われないけど可愛いネ♪


14日(土)


★haminちゃん★
★satommyちゃん★
★renちゃん★
★デコちゃん★
★ろみたん★
そしてMARRY

オフ会→お泊りv(*´∀`*)v
(デコちゃん・satommyちゃん・renちゃんはモチロン13日から宿泊だけど)

haminちゃんが車を出してくれるの♥
サッスガ社長!超頼りになるぅ( ´艸`)
色々準備してもらってるので
大変有難いデス

昨年は喋りすぎて駅を乗り過ごしたり
ちょっとお昼食べるつもりが4時間くらい留まってたりしたので
多分強烈に騒がしくなると思われます



1463007738255.jpg
頂きモノのプロリ丼♥ このコ達、超好き(*´∀`*)


15日(日)


★haminちゃん★
★satommyちゃん★
★デコちゃん★
★ろみたん★
★ぞのちゃん★
★あぴこちゃん★
★はこちゃん★
MARRY

《 8人でロハス参戦 》

※ちなみにご紹介リンクの順番は適当です
強いモン順とか賄賂を頂いた順とかではありませんのであしからず


みんな迷子になるなよ~(σ´∀`)σ


★renちゃん★
★ヨーコちゃん★

神戸デート♥
きゃっ( ´艸`) これも楽しそうだね♪♪



1463007751615.jpg
ウチで一番可愛い女雛は健在♪♪


どうスか??
なかなかの人数じゃございませんか??
MARRY今から結構興奮しております( ´艸`)


昨日は美容室に行って
スーパーストレートにしてもらったくらいの意気込み♥

いつも行くスーパーのレジの方と
『あらま!ストパーあてたのね』
『そうなんです!ウチの男子達は気付いてくれなくて』
って会話したら
『男はダメね~だから私離婚したのよ
ってレジ中にまさかのカミングアウトくらってビビリました
『そ・・そうなんや~・・・』
って返事したけどなんて言えば良いの?こういう時(*´ε`*)


そして今日は
女子の嗜みとして
午後から可愛いパンツを買いに行く予定♥
これでいつパンツチェックされても大丈夫←



すれ違いでお会いできなかったり
残念ながら都合が付かなかった方がいらっしゃったりですが
(そりゃそうだよね!この人数揃うだけでもビックリ)
当日はメッチャ楽しんでこようと思います

携帯からの投稿苦手なので
土日は更新ナシ~(*´ε`*)

月曜に一気にご報告したいと思います♪♪



それでは
ポチッと頂けると嬉しいです♪♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村


あっ!スミマセン業務連絡です

Nサン、カエルラベル2種類あるよ!
どっちが良い?

1463007814506.jpg

1463011037881.jpg
(↑真ん中の)


以上です♪♪





 
関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター