

注文してた多肉が届いたよ♪


こんばんは(*´∀`*)

実は・・
先日のゆぽぽ屋サンで
チャッカリ購入していた多肉が届きました♪♪


1462619212750.jpg
《プレリンゼ》

可愛い~(*´∀`*)ノ~☆
ムッチリ!!

持っているかと思ったけど
持ってるの、ラウリンゼだったので
初めましてサン♪♪



1462619218769.jpg
《ニクサーナ》

持ってないや~と思っての購入だったけど
別名『緑牡丹』だそうな

持ってた(*´ε`*)
そして ウチのコ伸びてた


お得な3本入りだったので
お友達にプレゼント寄せ植えのメンバーにしようっと♪
(職場の友達、気に入ってくれて別の方からもお願いされたの♥)



1462619225410.jpg
《ジョイスドロープ》
最近、このピッカピカ多肉好きなの~( ´艸`)

ジョイスドロップとジョイスドロープって一緒?
読み方の違いかな??



1462619240937.jpg
今回の戦利品♪♪
小さめのコばっかりで嬉しい♥
明日植え替えます(*´∀`*)

ゆぽぽさんがお試しで肥料を入れてくれたので
1粒ずつ ポトリと入れる予定~



1462619200624.jpg
コチラは今日の狩り♥
仕事帰りのホームセンターチェックで
『ロッティー』『ロッティー』『霜の朝』

どっちも1号多肉では珍しい気がするんだけど!



1462619264822.jpg
ちなみにウチの先住ロッティーさん(*´∀`*)

貫禄のお姿にお花まで咲いてるよ♪♪




今日は以上です♥
ポチッと頂けると嬉しいです(*´∀`*)ノ~☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村





関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
