根付いたコを見てニッコニコ♪


こんばんは(*´∀`*)

しばらく更新してませんでしたが
バカンスに行ってた訳じゃないですよ

一昨日、最後の送信した瞬間にパソコンがフリーズして
全部消えちゃったおかげで
何もかも投げ出したくなっちゃってました(*´ε`*)


ショックから立ち直ったので
今日は頑張ります♪



1462427880860.jpg
頑張ります!!と言えば・・・リメ缶作ってます

今年はちょっと男前風♥
そもそも男前風味ってまだ流行ってる?
今は何が新しいのかな~? オールドアメリカンとか?
疑問符イッパイで間に合うように頑張ってます♪

何でモザイク??
何に間に合うように??・・・・ってのは又今度




さてさて今日の注目多肉は・・

1462356031818.jpg
頂きモノの『ピンクルルビー』

頂いた時は(寒い時期だったので)
小さくてカッチカチだったんだよ~( ´艸`)

1451474893978_20160506202229933.jpg
こんな感じ (昨年末)

最近パカって開いてきてくれたので
根付いてくれたのを実感!!
超嬉しいです♥



1462356040824.jpg
コチラは別の方に頂いた4点セット

右上から時計回りに
『マクドガリー』『プロリフェラ』『ブルービーン』『グスト』
どのコも最近顔色が良いんだよ~♪♪

ホントは個別管理したいけど
このままの方が調子良いのかな~とか思ったり(*´∀`*)



1462356091427.jpg
プロリたん可愛いネ♥



1462427679709.jpg
Maaちゃんから頂いた(相変わらず貰ってばっかダナ!)
『ジョイズドロップ』
このコも寒い時期に頂いて動きがなかったんだけど
最近カワイイ~(//´艸`//)
ペッカペカの作り物みたいなコだよ♪


1450069517708_20160506202227dc3.jpg
頂いた当時♥

(アレ?やっぱ頂いた当時の方が可愛かった)



そんなこんなで
可愛がってる多肉ちゃんが元気だと
こっちまで元気になるね( ´艸`)


今日は以上です
ポチッと頂けると嬉しいです

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村






関連記事

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター