

リメ缶、プレゼント。



皆様こんにちは(´∀`)

ブログを始めて…どれくらいだろ。
調べてみると 5月21日が初日なんで
丸2ヶ月が経ったのかな。

初めは閲覧カウンターも上がらなくて、

広い世界に…このブログを見ている人は…ゼロ!!

とか、なかなか絶望的な気持ちになったり

最近は 安定して皆さんに見て頂いているみたい

イベント申し込み時
ブログやってる事が条件だったりで 始めたブログですが
今は『なんかネタは無いかな~♪』とか 考えるのも楽しい( ´艸`)し、
励ましたり、教えてくれたりする ブロ友さんの存在もすっごく嬉しい

※ちなみに ブロ友申請とか、お気に入り登録してないのは
 『私なんかが…!!勝手に迷惑では…?』という、超・マイナス思考のせいです

長々とスンマセン。
なので、日頃の感謝の気持ちを込めて
売れ残りの(オイ!) リメ缶をプレゼントしたいと思います

リメ缶1

リメ缶2

リメ缶3

こんな感じのを2~3コ。 4名様に!
(中途半端ッスね)
応募条件は ありません

リメ缶4

リメ缶5

送料もコチラ持ちで。
このブログにコメントした事なくても、
何なら 今日初めて見たけど?って方でもOKです。
見る専門で、ブログやってない方でもいいですよ。
厳正なる抽選で決めます(`・ω・´)!

リメ缶6

申し込みは この記事のコメント欄に、
『応募します』って書いて下さればOKですよ。
必ずお名前(ハンドルネーム)入れて下さいね!!
抽選で当たっても 名無しさ~んってなっちゃうので

申し込みの際、何か1つ、リクエスト聞きます

赤がイイ
緑はイヤ
●並べるので 同じ大きさのにして欲しい
●写真にはないけど、黒がイイ
●2枚めの、一番右!

とか。
出来るだけ聞きます 太っ腹なんで。←体型も。


とりあえず、今から
明日(24日)の夜12時まで に
参加表明お待ちしています

4名様も…と言うか応募の方がいなかったら…
…気にしないで~~ で~~ で~~

片っ端から MARRY家の多肉ちゃんを
ブッ込んで行くので大丈夫!!




ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると
今からする家事が はかどります

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良県情報へ
にほんブログ村













 


関連記事

comment

応募します!

よくブログ拝見させていただいてます(*^^*)
多肉ちゃん暦2~3年ですが、まだまだ失敗ばかりで(特に今の時期)、よく色んなかたのブログをみて勉強してます!!
リメイク缶もよく自分で作るのですが、いつも志向が片寄ってしまうので、是非是非欲しくてコメントしてしまいました!!
リクエストは大きめsizeのものが希望です(*^^*)図々しくてすみません(>_<)
これからもブログ楽しみにしてます!!

No title

はいは~い!!!応募します~♪♪

もし当たったら
3枚目の画像の
可愛い赤いラズベリー柄のリメ缶が欲しいです!
(好みが超はっきりしててすみません。。笑)

どうか当たりますように~♡


No title

初めまして

どのリメ缶もきれいですね。
リメ缶の応募に参加させてくださいね~。

応募します❗️

はじめまして!
よく遊びにこさせてもらってまぁす。
初応募で〜す(^○^)
リメ缶作り楽しいですよね〜

ただ私の場合は自己満足で💦(^_^;)
ひとさまにあげれるものではないです(-。-;
すてきなリメ缶
当たりますように…
ブルーのはさみのリメ缶だとうれしいなぁ…
私もマイナス思考でブロ友まだいないんです。
同じくいろいろかんがえちゃって
よければうちのお気に入りにしちゃっていいですか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募します

いつも、楽しみに読ませて頂いております。
リメイク缶 厚かましく応募します。

出来れば 大きめの缶 希望です。

Re: トミーさんへ

大きめですね! 〆(._.)メモメモ
ほかの方のリメ缶に興味あるの、わかります~(´∀`)

私もホントは もっといろんな方のを見て
研究しないといけないのに…

当たったら、ハードルを下げて見て下さいね(´ε`;)

Re: ピクさんへ

ピクさんじゃぁないですか!!
…あのう…言って下されば…いつでも…

超・ハイセンスなピクさんのベランダに
私のリメ缶が…と思うと恐ろしくて、
差し上げますよ~って言いづらかったんですけど!!

思った以上に 面倒な性格でゴメンナサイ(/ω\*)

なので、当たっても当たらなくても
お待ちくださ~い
(抽選は不正なく 行いますので~~)

Re: (´∀`)

くろぱん さん✩ 
エントリー、ありがとうございます♪

ngarden さん✩
お互いにマイナス思考、ちょっとずつ上げて(´∀`*)行きましょうね!
お気に入り、モチロンOKですよ~~

鍵コメ さん✩
了解しました~( ´艸`)

Re: まりりん さん

BIGですね!!
了解しました(´∀`)

応募します!

始めまして
多肉歴1ヶ月、リメ缶歴2週間( ̄▽ ̄)

希望は大きめがいいです
写真1枚目と2枚目の大きい缶がステキ!です

(^-^)/

応募します(⌒▽⌒)

素敵なリメ缶〜♡
応募させてください!

私も、リメ缶つくるんですが、なかなか上達しなくて^_^;
4枚目のリメ缶が好みですっ!
ブログの更新楽しみにしています。
当たりますように…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲しいです✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

いつもブログ拝見してます♡
リメ缶…興味はあるのですが、作った事がなくいつも皆さんの見てすごいな〜って感心してます!ちなみに私は香芝市在住でいつもmarryさんのイベントに行きたいと思ってるのですが、なかなか日が合わずで(>_<)もし抽選に外れてしまってもイベントには行きたいのでまた楽しみに待ってます♪

はじめまして(*^^*)

はじめまして♪
いつもブログ拝見させていただいてます!
多肉歴は2ヶ月のまだまだド素人ですが(ーー;)
リメ缶素敵すぎます!是非応募させてください(*^^*)
私は最近になってリメ缶作りに興味が出てきて、今は色んな人に空き缶集めを手伝ってもらってる最中です(笑)
もし当選したら是非これからのリメ缶作りの参考にさせていただきたいです(>_<)
厚かましくもリクエストは1枚目のピンクの大きい缶みたいな明るめの缶だと嬉しいです♪
私もブログを始める予定なので、もし始めたらまたご挨拶させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします( 〃▽〃)

はじめまして

初コメ失礼します!

隠れ読者なのにちゃっかり
応募します!壁]ω・)ニャ
リメ缶の配色ステキです!

お初です(≧∇≦)

はじめまして(≧∇≦)
ブログ久しぶりにみてたらこんな素敵な募集が^o^

図々しくも応募したいです(≧∇≦)
ラーズベリーがとても可愛い〜
でも全部格好良いから迷ってしまう図々しいサッチんですが、これからもちょくちょくお邪魔いたします(≧∇≦)

宜しくお願いします(>人<;)

No title

わお!

リメ缶いいな~素敵だな~と思って読み進んでいたら
沢山の方が立候補されてるんですね‥

でもやっぱりMARRYさんの素敵なので
私も挙手していいですか?
よろしくお願いします(*^_^*)

応募します

いつもブログ見てます。
自分でも、リメイク缶作りますがまだまだだなぁって、思ってて…

生で、見たい触りたいです😉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 皆さん✩

お…思った以上に応募してくださってますね…
ありがとうございます(´∀`)

今日の12時までにすれば良かったかな(´ε`;)

一人一人にお返事すると
コメント欄がいっぱいになってしまうので
控えさせて頂きますm(_ _)m

温かいコメント、本当に嬉しいのですが
発表までハードルを低くして お待ちくださいネ(´Д`;)





リメイク缶☆応募させていただきます!

五位堂フリマの頃から、楽しく拝見させていただいています !
その際、親切に作り方までも教えていただいたのをきっかけに、ペイントにチャレンジしてみました☆
なかなか、奥深いですね☆
本当に趣味レベルですが楽しいです☆
そんな出会いをありがとうございます!

前回購入させていただいた缶と鉢ですが、植えた多肉さん達が可愛くなり、すごくお気に入りなんです。
先日のイベントには行けなくて残念に思っていた矢先、こんな素敵なプレゼント企画! 厚かましくも応募してしまいました。

希望は、チェリー缶です。

どうか神様~当たりますように。

リメイク缶☆応募させていただきます!

五位堂フリマの頃から、楽しく拝見させていただいています !
その際、親切に作り方までも教えていただいたのをきっかけに、ペイントにチャレンジしてみました☆
なかなか、奥深いですね☆
本当に趣味レベルですが楽しいです☆
そんな出会いをありがとうございます!

先日のイベントには行けなくて残念に思っていた矢先、こんな素敵なプレゼント企画! 厚かましくも応募してしまいました。

希望は、チェリー缶です。

どうか神様~当たりますように。

私も応募したいでーす♪

いっもブログ楽しく読ませて頂いてます(●´∀`●)
リメ缶ほしいでーす。 自分では絶対作れないので作れる人、尊敬しちゃいます(∩´∀`∩)
出来たら、大きめ、深さのあるやっがいいです。でも、当たるなら何でもいいです(笑)
これからもブログ毎日読ませて頂きますね。宣しくお願い致します。

応募します♪

初めまして!
ブログは読む専門で人様のブログへのコメントも初めてです・・・!
でもどうしても素敵なリメ缶が欲しくて勇気を出して応募します(笑)
どの缶もほんと素敵!当選したら渋い雰囲気の缶を希望します。
これこらもブログ応援してます♪

初めまして!ですが

初コメでずうずうしいですが
応募させてください!
センスがないので自分では作れなくて…
赤・ピンク系が好みです。
まだまだ初心者ですが多肉に夢中なので
いつもブログ楽しみにしてます。

はじめまして(*^^*)
リメ缶プレゼント応募させて下さい!!
初コメで図々しくてスミマセン(汗)
どれもとっても素敵ですが、白いリメ缶に惹かれます(◦'︶'◦)
よろしくお願いします♪

応募します!

初めまして
多肉歴2ヶ月、リメ缶というものを知ったのは、つい最近です。
図々しいですが、素敵なリメ缶に、応募させてくださいね。

応募します!!!

初めてコメします♪♪
私は多肉始めてまだ一年ぐらいなんですけど、毎日多肉眺めて癒されてます(♡˙︶˙♡)

リメ缶もちょっとずつ、時間があれば作ってるんですけどなかなか作れず…(´っд・。)

まだまだリメ缶作りもひよっ子なので、ぜひ勉強させてください!!!
出来れば希望は画像4枚目の一番左の物が残っていればお願いしたいです(*´˘`*)♡

応援しているので、これからも頑張って下さい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

MARRY26

Author:MARRY26
こんにちは。
MARRY26と申します。

多肉にハマって早数ヶ月。
自動的に
リメ缶・ペイント鉢・DIY
にまで手を出してます。
狭小・オンボロベランダで
どこまで出来るか!!
頑張れ自分!!
な日々を綴ります。

最新記事
カテゴリ
(●´ω`●)ゞ
月別アーカイブ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ご連絡は コチラから♥

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
